引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん辛い経験を「叶えてる自分」が見たらどう感じると思う?(唐突)

 

 

 

メッセージありがとうございま~すキラキラ

 

 

 

”根拠のない自信と地に足の着いた自信、とかソノサキスト、とかすごく好きですわ!ゲイの方のLINEも超長い余白を含めてとてもおもしろくて!”

 

 

ありがとうピンクハート全部有料級の優良記事です!

 

 

↓↓誤った自信を持っていないかチェックできるよ

根拠のない自信と地に足の着いた自信の違いって?

 

↓↓実はナイツの「その先」がある

ナイツのその先に行くと運気が上がる?ワークショップご感想パート2

 

↓↓ゲイの方のLINEはこれ

本当の自分はどこにいる?

 

 

 

”昨年の今頃から自分にとっての初めての○○(とても緊張すること)を意識してやってたらちょっとずつ自信になってたんだろうな~気づいたら転職できたんですもん。”

 

 

緊張することに立ち向かえる強さを持っているのがヒキヨセナイツ筋肉

 

 

↓↓緊張するってことは「ワクワク」「良い気分」なの?それとも?

緊張するようなことはやった方がいい?やらない方がいい?

 

↓↓「楽」と「楽しい」の違いわかりますか?

楽は楽しい?

 

 

 

”ナソミソメモリーオイルの記事を読みまして、内容もさることながら、ナソミソと名をつけるそのセンスが普通に好きだわと思ったところでした(笑)”

 

 

↓↓ナソミソメモリーオイルは色んな意味でやばい

お金のブロックを外してくれるメモリーオイル

 

 

お笑いが好きな方はぜひ読んで。笑

 

 

 

”心がザワザワしてた当時からは考えられないくらい落ち着いたんですけど、ザワザワ期のおかげで過去の自分と比較できるし、ちょっとは成長したんじゃないかしら?って自分で自分をホメホメできるので、悪いもんでもないですね。”

 

 

過去の苦しくて辛い体験や失敗を「今」生かして初めて

 

 

後悔糧(かて)

 

 

に変わります。

 

 

後悔というのは過去への執着

 

 

糧に変えると執着も手放せる。

 

 

 

 

スピリチュアルの世界でよく言われる

 

 

全部あなたに必要な経験なのです

 

 

という表現。

 

 

それは過去のダークな経験を今に活かすことができるよ、というメッセージ。

 

 

 

 

全部あなたに必要な経験なのです

 

 

 

これは現在苦しさの真っ只中にいる人は

 

 

「今の苦しみを我慢しろってこと?」ゲロー

 

 

そんなふうに思ってしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

でもね違うの。

 

 

 

 

我慢するんじゃなくて

 

 

自分は何を我慢しているのか

 

 

それに気づいて、そこときちんと向き合えってこと。

 

 

 

 

「会社が嫌」で我慢しているとしたら

 

 

会社のどんなところが嫌なの?

人間関係?

人間関係のどんなところ?(具体的に)

お給料が少ない?

自分は生きるために一体いくら必要?(具体的に)

仕事にやりがいを感じない?

自分はどんな作業にやりがいを感じるの?(具体的に)

今の会社で自分らしさは出すとしたら何をしたらいい?(具体的に)

 

 

何が嫌で何を我慢しているのか、どんどん具体的にしていく。

 

 

そしてそれらを改善するための「行動」を決める。

 

 

もっと言うと、その「行動」をいつどんな時どんな風にやるのか具体的に決める。

 

 

(具体的じゃないと行動に移せないよ!)

 

 

 

 

決めて、行動し続けると。

 

 

 

 

過去は糧になる。

 

 

糧になったら、固ぇ頭が柔らかくなって視野も広がるよ音譜

 

 

メッセージくださった方は行動が自信に繋がって、過去を糧にした好例です。

おめでとうキラキラ

 

 

過去の後悔今の我慢はやめて自分に質問攻めしようグッ

 

 

↓過去を糧にするヒント

引き寄せ難民あるある言いたい②

悲劇を喜劇に変えたいなら

 

 

トラウマがある人はぜひ読んでみてね!

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

~ポッケ哲学~

幸せに生きる五ヶ条NEW

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在264名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキ⇒スピ本スピ用語についての質問・リクエストも募集中NEW

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ