引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

どうですか皆さん高次のマスターと繋がっていますか?(唐突)

 

 

 

高次のマスターと繋がれば

 

 

 

あらゆる面で人生が好転し始めます。

 

 

 

目の前の現実が苦しくても関係ありません。

 

 

 

毎日夜寝る前に

 

 

 

たった5分

 

 

 

高次のマスターと繋がるだけで

 

 

 

あなたの

 

 

 

人間関係

お金

健康

恋愛

仕事

 

 

 

まるでオセロがひっくり返るように変わっていきます。

 

 

 

今回はその具体的な方法についてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

高次のマスターと繋がる方法について知りたい酔っ払い

 

 

と思ったあなたは

 

 

引き寄せ難民予備軍ですゲッソリ

 

 

 

なんで難民予備軍かわかる?

本気で願いを叶えたいならここを読もうキラキラ

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

どうしても高次のマスターと繋がる方法を知りたい方はこちらの村へ今すぐGO!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

親切な村人が教えてくれるよ!(マジか)

ボンボヤージュバイバイ

 

 

 

 

 

pocceは高次のマスターより喫茶店のマスターと哲学ついて語り合いたいです(は?)

 

 

「高次のマスター」に色々聞きたくなる難民の気持ちは痛いほどわかるよ。

 

 

でもね、高次のマスターって神的な何か?神に近い存在的な何か?

 

 

では本来なくて。

 

 

 

 

自分

 

 

のことなのですよ。

 

 

自分。当たり前すぎて笑えるけど。自分。

 

 

マスターに聞こうとすな。自分に聞け。

 

 

でも

 

 

そんな言い方しても、自分の意見なんてみんな聞く耳持たないわけ。

 

 

人間を超越した何かからのメッセージの方がすごそうだから。

 

 

 

すごそうだから、信じられる。

 

 

 

 

すごそうだから、信じられると思っているということは…

 

 

 

いいですか?

 

 

 

めちゃくちゃ大事なこと言うよ?

 

 

 

 

自分のことを信じていないということ。

 

 

自分に自信がなくて、自分を信じない人が高次のマスターと繋がろうとしてるっていうこと。

 

 

つまり引き寄せの法則的に言うと

 

 

自分に自信がないという心の奥の思いが現実の世界を作り上げているというわけ。

 

 

はい、叶ってます。

 

 

もう叶ってるんですあなたの願いは。

 

 

↓↓ここも読もう

【夜つぶ】叶わないのはどうして?より〇〇

引き寄せの法則を知らない方が叶う?

【重要】「叶った状態の波動になる」を翻訳こんにゃくにかけてみた

 

 

【★タイトルの記事について】

ガッカリの裏にあるものは?(★タイトルの記事を読んでガッカリする人は読もう)

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

~ポッケ哲学~

幸せに生きる五ヶ条NEW

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeの公式LINEコーヒー
↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)

現在264名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。わからないことはなんでも聞いてねホットケーキ⇒スピ本スピ用語についての質問・リクエストも募集中NEW

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ