引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

キョロキョロはてなマークはてなマーク引き寄せ難民って?はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

どうですか皆さん臨死体験したことありますか?(唐突)

 

 

 

 

臨死体験なんて滅多にあることではないと思うんですが、実は私は小学校のころ交通事故に遭い、生死を彷徨いました。

 

 

 

今夜はその時の体験についてお話します。

 

 

 

 

 

 

私はこの写真の花火のように身体から抜け出し、世界を空から見下ろしました。

 

 

 

私は当時場面緘黙症で、学校で言葉を一切話すことができず悩んでいました。

 

 

 

夏休みが終わるまでに死のう。

 

 

 

そんな風に思っていたら

 

 

 

その願いを叶えるかのように、事故に遭いました。

 

 

 

 

 

 

空に魂が浮かんだ瞬間

 

 

 

全てを悟りました。

 

 

 

私はまだ生きていなければいけない。

 

 

 

生きて

 

 

 

多くの人に

 

 

 

この世の真理をお伝えする役目がある

 

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

生きたい。

 

 

 

許されるならば

 

 

私をもう少し

 

 

生かせてください。

 

 

 

そう願った瞬間

 

 

 

魂が発光して

 

 

 

気づけば病院のベッドの上にいました。

 

 

 

 

 

 

この体験があったから、私は今このブログを書いています。

 

 

 

あの時私を生かせてくれたのはこれを読んでくださっているあなたの魂だったのかもしれません…。

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

 

この話に惹き込まれたあなたは

 

 

 

引き寄せ難民予備軍ですゲッソリ

 

 

 

なんで難民予備軍かわかる?

本気で願いを叶えたいならここを読もうキラキラ

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

どうしても臨死体験エピソードを聞きたい方はこちらの村へ今すぐGO!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

親切な村人が教えてくれるよ!(マジか)

ボンボヤージュバイバイ

 

 

 

 

 

小学校の頃場面緘黙症だったのはホントです。

 

 

自殺しようと思っていたのもホント。

 

 

でも、他はもちろんフィクションだよチュー

 

 

本気にしちゃった人、ごめんね!

 

 

難民を引き寄せるためだから勘弁して笑い泣き

 

 

引き寄せ難民は臨死体験エピソードだけで3杯くらいご飯いける体質だから笑、ついついスピリチュアル教祖が使いそうな人を信じさせるテクを使ってしまった笑い泣き

 

 

人はこういう神秘的なエピソードに弱い。

 

 

その弱さにつけこまれないようにね!

 

 

↓場面緘黙症エピソードならあるよ

Q.場面緘黙をどうやって治したんですか?

(こっちは100%実話だからね笑い泣き


 

では、いい夢みろよ!
 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ランキングは、より多くの方に大切な事を伝える目的で参加しています

1日1回クリックしていただけると嬉しいですきらきら

 

 

 

笑いながら引き寄せをマスターせよ!

<随時更新中!>

引き寄せ難民必読記事まとめNEW

【ポッケ哲学】幸せに生きる五ヶ条NEW

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら

 

pocce cafeのLINE@コーヒー

↓↓クリックで友達追加♪
友だち追加

(@kam7825zでID検索できます)

現在263名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

pocceと1対1のやり取りができます。質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ

pocceからのメッセージ配信はごくまれです。お茶会のお知らせもするかも。

個人セッションのご予約やお問い合わせもこちらにメッセージください♪

 

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ