引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

流れ星はじめてお越しの方へ流れ星

引き寄せ基礎からつまずきポイントまで徹底解説↓↓あなたの願いが叶わない理由は?

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

はてなマーク引き寄せ難民って?

 

 

 

 

問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

どうですか皆さんアンチを一瞬で目の前から消してみたいですか?(唐突)

 

 

 

アンチを目の前から消すには

 

 

あなたの波動を上げる必要があります。

 

 

波動を上げれば、自然とアンチはいなくなる。

 

 

スピリチュアルの世界に足を踏み入れたあなたには、もしかしたら波動を上げるなんて「当たり前」に思うかもしれません。

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

波動の上げ方、本当にわかってますか??

 

 

 

 

波動キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

というワードにワクワクしちゃったあなたは

 

 

引き寄せ難民予備軍ですゲッソリ

 

 

 

なんで難民予備軍かわかる?

本気で願いを叶えたいならここを読もうキラキラ

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめ

 

 

 

どうしても波動について詳しく知りたい方はこちらの村へ今すぐGO!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

親切な村人がやり方教えてくれるよ!(マジか)

ボンボヤージュバイバイ

 

 


 

 

アンチを目の前から消すのではなく

 

 

アンチが気にならない自分になる

 

 

がスピ用語で言う「波動が上がった状態」です。

 

 

相手をコントロールするな。

 

 

自分をコントロールしろ。

 

 

ですねグッ

 

 

 

周りをコントロールしようとするのが難民のはじまりですゲッソリ

ポッケ哲学で学んでいってね!

 

 

 

↓ここも読もう

 

 

 

ポッケ哲学が役に立ったよ~!って方はポチっと押してってね~チュー
下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
1日1クリックでポッケ哲学を広めようキラキラ

 

 

ではまたね〜コーヒー

 

 

 

 

↓↓笑いながら引き寄せをマスターせよ!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在262名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────

【お茶会&ワークショップについて】

今後活動再開していくつもりですのでお待ちくだされーチュー