引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

ポッケに入れたい幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

 

問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceですこんにちは。

 

 

 

 

どうですか皆さんまだ引き寄せ難民やっちゃってる?(唐突)

 

 

 

深海から地上にあがってきたpocceです!

 

 

おっはよー!!!

 

 

約1年ぶりのブログ更新になりますポーン

 

 

 

ブログ再開する予定はぶっちゃけなかったんですが(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマなんで笑い泣き

 

 

またブログ書きたくなった次第。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の中に引き寄せ難民まだいるんかな?

 

 

前からこのブログを読んでくださってる方は卒業していると信じたいチュー

 

 

が!

 

 

スピリチュアル業界がなくなっていないということは難民もまだわんさかいるっていうことに他ならない。

 

 

 

いるよね?

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

あなたもまだ難民だって?

 

 

 

 

よーし

 

 

 

 

よしよし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッケ。

 

 

了解OK

 

 

 

1年の充電期間(聞こえがいいな笑)を経てさらにパワーアップしたpocceが

 

 

 

まだ引き寄せられなくてくすぶってる難民たちを救ってやるわ!!

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

間違えた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救うのは私じゃなくて

 

 

あなたがあなた自身を救うのだ。

 

 

 

 

 

いい加減

 

 

 

立て。

 

 

 

自分の足で。

 

 

 

自分の力で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにはその力があるキラキラ

 

 

 

いい加減気づき始めてるでしょ?

 

 

 

ってなわけで

 

 

 

またこれからpocceのブログを読んで、日常に活かしてもらえたら嬉しいですコーヒー

 

 

難民から卒業しかけてる人

 

 

難民ど真ん中で迷走している人

 

 

あなたたちがヒキヨセナイツ筋肉(晴れて難民を卒業した人をこう呼ぶ)になるお手伝いをしていくよ!

 

 

更新お楽しみにチュー花火

 

 

 

↓↓復習してみ?

↓↓久しぶりに自分で読んで爆笑した笑い泣き

↓↓やっぱオモロイわ(自画自賛)

 

引き寄せ難民は必読!!

右矢印引き寄せ難民必読記事まとめNEW

右矢印【ポッケ哲学】新・幸せに生きる五ヶ条NEW

 

 

あなたは願いが叶わない難民

願いが叶う方へ向かってるナイツ

右矢印引き寄せ難民診断はこちら

右矢印ヒキヨセナイツ診断はこちら
 

 

 
 
↓↓ランキングもクリックよろ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

 

いつもクリックありがとう♡

 

 
 
pocce cafeのLINE@コーヒー
↓↓クリックで友達追加!
友だち追加
(@kam7825zでID検索できます)
質問・リクエスト等お気軽にどうぞーホットケーキ
現在260名の愉快な仲間たちにご登録いただいてますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 p o c c e  c a f e 

───────────────────

pocce cafe(ポッケ カフェ)…幸せを哲学するカフェ。問いかけで答えを引き出すトイカケストpocceがオーナー。心理学・脳科学・哲学・お笑い・アートをミックスして幸せに生きるヒントをわかりやすく伝える。ブログ、LINE@、お茶会、ワークショップを中心に活動中。現実逃避している引き寄せの法則難民をぶった斬って目を覚まさせる天才。(自分で言うな)

────────────────────

【お茶会&ワークショップについて】

今後活動再開していくつもりですのでお待ちくだされーチュー