引き寄せの法則は引き寄せなければうまくいく♡

pocceが見つけたポッケに入れておきたい幸せ哲学

→ブログについてはこちら

 

 

 

いいね・コメント・リブログありがとうございますきらきら

 

 

 

 

質問コメントくださった方が私のことを「ヒキヨセナイトさん」と呼んでいて吹いたpocceですこんにちは笑い泣き

 

 

 

ナイトが騎士みたいで。笑

 

 

 

 

引き寄せの達人、ヒキヨセナイトです!騎士

 

 


シャキーン!騎士きらきら

 

 

 

 

みたいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

妄想はさておき。

 

 

 

 

皆さん、「引き寄せの得意分野」ってありますか?

 

 

 

 

私は人間関係芸能関係(音楽・芸能人)の引き寄せが得意ですきらきら

 

 

 

 

恋愛は「こんな人に会えたらいいな~」と思っているとそんな人に出会えます。

 

 

 

 

建築に興味があった時は建築関係の人に出会ったり、料理にハマっていた時は飲食関係の人、癒されたい時は癒し系の人、興味本位で社長という肩書の人と付き合ってみたいと思ったら社長が現れ(オイこら)…

 

 

 

 

といった具合に、

 

 

 

会いたい人が勝手に向こうからやってくるキラキラ

 

 

 

というなんともありがたい引き寄せが沢山ありました。

 

 

 

 

現在の夫とは、出会う前に

 

 

 

 

「次に付き合う人は結婚する」

「音楽や洋服の趣味などの価値観が似ている」

「面白くて笑わせてくれる」

「顔が好み」

「誠実」

 

 

 

 

と宇宙にオーダーしたらピッタリの人と出会いましたきらきら

 

 

 

 

芸能関係の引き寄せは、街を歩けばかなり高い確率で芸能人に会ったり、

 

 

 

 

街で見かける以外にも様々なご縁で不思議と芸能人の方とつながります。

 

 

 

 

ひとえに私の好き好きパワーのおかげです。

 

 

 

 

「会いたいドキドキ

「好きドキドキ

 

 

 

 

なんの執着もない、「ただただ好き」の力って本当にすごいです。

 

 

 

 

引き寄せの得意分野っていうのは人それぞれだと思うんですが、ベースに

 

 

 

 

「好き」

 

 

 

 

があると思うんですよね。

 

 

 

 

興味・関心が向いているから、引き寄せられる。

 

 

 

超シンプル!

 

 

 

 

なのに叶わない、っていう人はきっと

 

 

 

 

「普通」「嫌い」「なんとなく」

 

 

 

 

に意識が行っているから。

 

 

 

 

 

「好き」をしっかり意識して、

 

 

 

 

「もう好きで好きでたまんないんだよぉドキドキ

「キュンキュンする~ドキドキ

 

 

 

 

って浸りまくると絶対に叶いますよ。

 

 

 

もうこれね絶対。

 

 

 

 

で、一個でも叶ったら、「引き寄せ得意分野」と認定します(pocceが)笑

 

 

 

 

一個叶えばその分野で次から次へとポンポン叶いますからきらきら

 

 

 

 

もし叶い始めたら

 

 

 

 

 

 

 

その時はコーヒーで一杯やりましょう騎士

 

 

 

ではではMr.Happy

 

 

 

↓↓ランキング順位覗いていってね♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
あなたの清き1クリックがスピリチュアル難民が目を覚ますきっかけになります。みんなでポチッとしてパチっと起こそう目

いつもクリックありがとう♡

 

 

 

 p o c c e 

───────────────────

pocce(ポッケ)…幸せを哲学するカフェpocce cafeオーナー。引き寄せの法則は引き寄せようとしなければうまくいくのだ、という経験に基づいた発見や気づきをブログ「ヒキヨセナイト⁂ポッケに入れたい幸せ哲学」で語る。コーヒーと人間ドラマをこよなく愛している。

────────────────────