社会人=一人前 | I CANNOT FLY

I CANNOT FLY

彼の生きがいは文字を打ち、人に伝えること
そう、ただの自己満足
しかし、それこそが彼の存在意義
この電脳の海で、誰かとは必ず繋がっている

さて、社会復帰して一ヵ月たちました

僕の働いている場所は

父親の知り合いが社長をやってる会社です

そこでネットでの受注をやっている人が退社したそうで

代わりを探していたそうです


僕は身長160センチと小柄で、ひきこもりなので体力もなく、

元ひきこもりというそういう人材でよければと

父親がそれとなく頼み込んだそうですw


そんで仕事内容ですけど、

9時に自転車で出社して、3時に帰宅します

時給はなんと620円ですwwwwwww

コンビニの店員でも800円くらいだと思いますが

これには条件もありまして…


それは仕事場のパソコンを使って、

ネットして遊んで良い、という条件ですww

受注が来たらそれを報告するだけですから

その上、昼休みは1時間半もとれます

僕は元々昼食をとらない人間なので

その時間はソファに寝そべり、昼寝をします

これが安月給のカラクリですねw


しかし、働くと活力がみなぎるしお金も貰えるしで、

良いことばかりで恐いくらいです

ひきこもってた自分がチンカスのように感じられますねw


さて、全国の親泣かせの恥知らずニートに告ぐ

働け!!