運気が上がってきた | I CANNOT FLY

I CANNOT FLY

彼の生きがいは文字を打ち、人に伝えること
そう、ただの自己満足
しかし、それこそが彼の存在意義
この電脳の海で、誰かとは必ず繋がっている

最近は自分の思い通りに事が運んだり、
良いことが起こることが多くて
鬱症状が改善してきたように思う
何より自分が一番辛い季節が終わったことが大きい
これからは涼しくなるし、10月には相棒の新シリーズがあるしで
気分もいい方向に向かいそうだ
まぁ自分は相棒より科捜研の女の方が好きなんだけどw

来週は母親に車で1時間くらいかかる場所に送るように頼まれたんだけど
嫌な気分になるどころか車を運転したい気分になってるので
来週までこのテンションが続くといいなとか思ったけど大丈夫だろう

最近は人生にそれほど疑問を抱かなくなったというか、
まぁいいやって思えるようになった
文句無いと、特に意見も無くなっちゃうでしょ
なんとなく仕事をしなから安い給料を受け取り毎日を過ごしている感じ
やっぱり働かないと人間駄目になるね(´・ω・`)