今まで本当にありがとうございました | I CANNOT FLY

I CANNOT FLY

彼の生きがいは文字を打ち、人に伝えること
そう、ただの自己満足
しかし、それこそが彼の存在意義
この電脳の海で、誰かとは必ず繋がっている

昨日の夜ですが家族会議により、次のような法案が決まりました


・家賃として月一万円支払う

・通販したら受け取り取り代として1回500円支払う

・食費は全額負担

・外出するのは夕の18時から深夜3時までの人のいない時間

・ゲームは一日二時間まで(ただし自己管理)

・PCとスマホは親に渡す

(ゲーム機でもネットができるので回線は遮断)


継続した自己主張

・自分のお金でなら何を買ってもいい


なんか戦国時代の徳川家のようなやり方ですね・・・

どんどん相手の出来ることを封じていくみたいな


一応最後の書き込みとしてここに記述しておくことにします

おそらく働けば、今までのような生活を送れるのでしょうが

僕はまだ働こうとは思わないので

島流しのような生活を受け入れることにしました

だって、「仕事して家に帰って仕事する」の往復なんて

ひきこもりっぱなしの人生より酷い人生じゃないですか

リア充は仕事の合間に「○○行って~」ってなるから

いくら忙しくても人生を謳歌できるでしょうが、

僕みたいな非リア充は、

一体どこに生きがいを見出せば良いんですか?


本当に見も蓋も無い、救いの無いような終わり方ですが

今まで、当ブログをお読みくださり

本当にありがとうございました