神「働け~働け~」 | I CANNOT FLY

I CANNOT FLY

彼の生きがいは文字を打ち、人に伝えること
そう、ただの自己満足
しかし、それこそが彼の存在意義
この電脳の海で、誰かとは必ず繋がっている

部屋にひきこもって本を読んでいたら

裏の家のDQNがBBQを始めましたww

まだ夏休みは始まっていねーだろ

つーか、狭い住宅街でBBQとか土民丸出しw


しかもこいつが大学まで片道2時間以上かかるはずなのに

毎日帰宅しているんですよww

おそらく真面目に受講しなくても(サボっても)

いいような大学なんでしょうけど

こういう奴が僕みたいなニートになるんですww

まあ僕は近所に迷惑はかけませんけどね


それにしても、家には「俺の借金のために働け親父」と

部屋の直下にはDQNの馬鹿騒ぎ

これは神が僕に働けと啓示なせっているのかもしれません

アーメンラーメン、南無ほけきょ

ありがとうございます


・・・近々、東京都の20代の無職男が

家族か近所トラブルで捕まったらそれは僕かもしれませんw

ひきこもりに逃げ場無し!

神は迷える子羊一匹すら見逃しません

社会という戦場に駆り出そうと必死です!

もしかして暇なのでしょうか?ww