僕は無職無双できない | I CANNOT FLY

I CANNOT FLY

彼の生きがいは文字を打ち、人に伝えること
そう、ただの自己満足
しかし、それこそが彼の存在意義
この電脳の海で、誰かとは必ず繋がっている

お久しぶりです

ブログで生存報告するようになったら

ブログの終わりも近いというあるある


最近はPS1のゲーム熱もようやく冷め、

昨日はアマゾンで

PS4のドラゴンクエストヒーローズを通販しました

前にPS3のドラゴンズクラウンにハマッたんですが

あの時のような臨場感をまた味わいたいですね

しかしPS1のゲームの価格(500~3000円くらい)に

すっかり慣れていたので、

6000円のゲームを買うのは度胸が入りますね


それと話は変わりますが、いつか一人暮らししたいですね

僕がリハビリのためにウォーキングしてるのに

母は遊びに行ってると思い込んでるようです

まあ、僕には一人ボーリングしてた過去もあるし

疑惑をかけられても仕方ないのですが

借金してるわけでも家族に迷惑をかけてるわけでもないのに

(食費は払ってる)

人を犯罪者のような目で見るのはやめてほしいです