オナ禁始めました | I CANNOT FLY

I CANNOT FLY

彼の生きがいは文字を打ち、人に伝えること
そう、ただの自己満足
しかし、それこそが彼の存在意義
この電脳の海で、誰かとは必ず繋がっている

まだ2日目ですけど、オナ禁始めました
ひきこもりと言えばオナニー、
オナニーと言えばひきこもりと言っても過言ではない世の中
毎日の日課ですが、あえて封じます

僕は以前、「自分を責めるのはもうやめる」的なことを書きましたが
ならそれをチャレンジという形でやっていこうと思います
まあこんなことを書けるのも、
現在性欲を抑えられてるからなんですが

基本ですがエロ系サイトには行かない
また、集中出来ることをする
この集中出来ることはストレスを溜めるようなことではなくて、
興味のあることだったら何でも良いんです
僕の場合はゲームやネットですね
まずムラムラしないように時間を上手く使うこと

そう言えば、毎日閲覧している健全なゲームブログが
露出高めのスパッツ姿で開脚してる獣耳娘のアプリを紹介してました
オナニー神が僕を惑わしているのかもしれません