かかれ | hicky blog

かかれ

シュッ



晴天にめぐまれました本日

釣りのリベンジにやってきました


暑かったね



某ダムですが

こちらでvs.ブラックバスでした




しかしつれないね



かかるのは



ほぼ藻




藻釣りにきてんじゃないよとあきらめかけながら



ヤマ兄からの指導が







そして
なんとあたし













デーン!

ウヒョオオオオ

このはちきれんばかりの笑顔


これくらいうれしかったです
もう泣きそうでした

あたまの悪そうなこのバスの顔

あたしはわすれません




キャッチアンドリリース


おおきくなってまたひっかかるんだぞー






ということで
リベンジわたくしは成功



苦楽をともにしたひろちゃんの釣果は


こっちでネ




そのあともつ鍋たべました


ブリブリのモツでした



社割ナイス



あとは犬とたわむれたり
小鳥のペットショップいったけどめっちゃくさくて一瞬で帰ってきたり


つかれた・・・



今日は息抜きの日ときめていたからね


フゥ



とてつもない疲労感だけれど

あしたからもがんばらないとと思える1日でした


よし


梅雨になんてまけない



BYE