こんにちは♪島根・松江で「幸せに暮らす✨守護天使のメッセージ」をお届けしている ヒーリングサロンはるです。

 

 

 

 

 

オラクルカードは教えてくれる♬

 

 

 

 

 

オラクルカードはとても便利なツールです。この先、どうしたらいいかのアドバイスはもちろん、どうしてこうなんだろう、ということへの理由も示してくれたりします。

 

 

 

 

昨日は、長女のことについて、カードリーディングしてみました。広島の大学・寮へ入って1週間。毎日、元気な様子でLINEや画像が送られてくるので、いい感じでスタートが切れたんだとホッとしているところですが、第二志望の学校だったので、「どうしてこの学校になったんだろう」と、その理由を聞いてみたくなりました。

 

 

 

 

 

学校を決めた直後のブログ

 

 

 

 

受験シーズン、私としては、自宅から通える学校に行ってほしいという思いがあったのですが、それを選ぼうとするといろいろな壁が現れて、思うようにいかない、ということが続きました。まるで、この学校でない方がいいよ、と言われているようでした。

 

 

 

 

 

それに比べて、第二志望の学校は、「ここを受ける!」と決めてから、準備・受験・合格があれよあれよという間に決まり、まるで「この学校に行きなさい」と言われている感じでした。

 

 

 

 

 

でも、その理由が分からなかったので、入学式が終わり、ちょっと一段落した昨日、カードを引いてみることにしたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めに出たカードは「バランス」。

・この学校に行くと、バランスが取られる、バランスがよくなる

というふうに解釈できます。

次に「何と何のバランスがよくなるのですか?」と聞いてみました。2枚、引いたカードは、「成長」と「ボディケア」というでした。「ボディケア」というカードを見て、ああ、そうか〜と思いました。思い当たることがあるのです。

 

 

 

 

 

長女は高校時代、とても厳しい部活動に入っており、特に、受験シーズンは部活動の集大成の時期と被り、精神的・身体的にハードな日々を過ごしていました。その反動もあってか、学校に行かなくてよくなってからは、1日中ベッドの中でごろごろしたり、好きな時に好きなだけおやつを食べるという生活でした。私も、「まあこれまで頑張ったんだし・・・」と黙認する毎日でした。

 

 

 

 

 

でも、ジュースや甘いものが好きなので、それでお腹がいっぱいになってしまい、ご飯が食べられなくなることもあって、「これは、どこかでやめさせないといけないな・・」と感じていました。

 

 

 

 

 

そんな春休みを終え、寮生活が始まりました。寮の規則正しい生活や、食事にちゃんとついていけるのか、心配もありましたが、始まってみると、「ご飯がおいしい!」「野菜も食べてる!」とLINEがやってきます。起床や消灯も、もちろん守らないといけないので、自然といいリズムができているようでした。

 

 

 

 

 

 

もし、自宅にずっといたら、おやつを好きなだけ食べて野菜不足、スマホを見て夜更かしして、朝起きるのが一苦労・・・だったのかもしれません。「成長」と「ボディケア」のバランスは、今の学校の環境の方がいいよ、ということなんだろうな、と思います。

 

 

 

 

 

家では甘えられるけど、寮では甘えがきかない、親に頼っていたことを自分でしないといけない、その現実も、きっと長女を成長させてくれるのだと思います。そんなことを感じたカードリーディングでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

 

オラクルカードリーディング60分モニター様募集しています

 

 

 

 ・カードリーディングを受けていただいた後、ご感想をお願いします。ライン、メールにて1週間以内にお送りください。 

・通常料金6000円のところ、4800円で受けていただけます 

・募集人数 若干名さま 

・対面またはzoom 

・お申し込みは、ライン公式、メール yuiaikei@yahoo.ne.jp、お申し込みフォームなどにて「オラクルカードリーディング モニター申し込み」と、お名前(フルネーム)をお送りください。折り返し、日にちなどの調整をさせていただきます。