こんにちは、はるです。

 
 
 
 
 
今、空港に向かうバスの中です。今日と明日は、横浜でのスピリチュアルのレッスン。何ヶ月も前から楽しみにしていた日がやってきました。
 
 
 
 
 
 
今日のレッスンは香苗さん 。明日はハルコさんから。香苗さんは、私のスピリチュアルの師匠で、この先生との出会いがなければ、教員をやめてこの道に進むことはなかっただろうな、という方。ハルコさんはブログに一目惚れ?して、いつかレッスンを受けてみたい!と思っていた方。
 
 
 
 
 
 
自分にとってスペシャルなお二人にいちどに会えるので、この上ないワクワク感です^_^
 
 
 
 
 
今回のレッスンの目的は、リーディングとヒーリングをしっかり学ぶこと。今後の仕事の軸になるように、技術だけでなく、姿勢などについてもお二人から吸収してきたいと思います。
 
 
 
 
 
知らなかったのですが、今日はウエサク満月という、とてもパワフルな満月🌕の夜なのですね。このような時にレッスンを受けることができて、なんだか嬉しいです。
 
 
 
 
 
話は変わりますが、私の住んでいる松江では、今週は10年に一度のホーランエンヤという船神事が行われます。前回は35万人の人出があったそうで、この地方ではとても大きなお祭りです。
 
 
 
 
 
 
画像はお借りしました
 
 
 
 
 
松江はこのお祭りに向けて、静かに盛り上がっています。見えないけれど、神様と私たちの生活は繋がっているんだなあ、ということを実感するのがお祭りなんですね。
 
 
 
 
 
昨日も、こんなことを考えながら、ふと空を見ると
 
 
 
 
 
彩雲が!
 
 
 
 
 
とってもきれいでした🎶
 
 
 
 
 
 
そして、天使の羽根のような雲も
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空全体で、お祭りを祝っているようでした。
 
 
 
 
 
 
今日の満月、きっとあなたにもいいことがあります^_^
 
 
 
 
 
 
それでは、行ってきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
はるは、あなたの幸せのお手伝いをします🎶