近づいてきましたなぁ~( ゚Д゚)y-~~ | ~ヒキの流れに身をまかせて~

近づいてきましたなぁ~( ゚Д゚)y-~~

今日の・・・・・・イヤ


今日は・・・・・・・・・イヤ、チガウ


今日も・・・・・・・・・ケンは、弱かったんじゃー(/TДT)/


パンチで倒れる事2回しかも、2回とも、リプレイを三連続で引いて兄じゃの勝ち(-_\)(/_-)三(; ゚Д゚)なにぃ!?


キックで負けた時には、リプレイ4回も、引いたのに ・゚゚・(っ≧д≦)っ・゚゚・。


てか、今週末は秘宝伝と番長を打つのに、なんで北斗なんか打ってんの俺 Σ(・∀・*;)


(。´・ω・)ん?あっ、今晩は、幸です( -ω-)


またまた、番長を打とうとして北斗を打ってしまいました( ´・∀・`) この方 の店で。


メールを読むと、サミーブランドに6台とヒントが有ったので、蜘蛛男と北斗しかなかったので、


北斗打っちゃいました( ´・∀・`) 蜘蛛男は一台出てたしね。


結果は、当りだと思うけど、上に書いた様にケン坊が弱すぎた、もしくは、自分のヒキがかなりの低迷期を迎えている可能性が、

大Σ(・∀・*;)


ヤヴァイやねぇ~、もう日にちが無いのに・・・・・どうしよう( -ω-)


ヒキの練習とか言って、北斗しか打ってないしm(__)m


番長と秘宝伝に、シンクロ率400%ぐらいなって、暴走しないかな。


なんか、グダグダになってきたから、逃げます。今日は、ココまで|壁 |彡サッ


本日の収支-25野口(二連敗)