今のヒキ具合は・・・( ´・∀・`)  | ~ヒキの流れに身をまかせて~

今のヒキ具合は・・・( ´・∀・`) 

(〃*`Д´) <今週末は、パチスロ甲子宴大分大会じゃ~


(〃*`Д´) <なんとしても、参加するぞ~


( ´・∀・`) <でも、仕事が・・・・・・ヽ(`エ´*)ノ


ども、何とか参加出来る様、仕事を調整中の幸です。 (・∀・)/


さて、今日は大分大会に参加した時に、ヒキが落ちていると不味いので、

実戦でヒキを磨きに行きました、ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノシゴトナンカシラネ


店は、大分市内D店、5.5枚交換ですな。5に付く日のイベントを行っています。

まず、店に付き店内偵察(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

| 壁 |д・)ジィ・・

ウーム・ ・ ・ ・ ・( ´・∀・`) シブイデスナ

今月は、入れ替えとかが多かったから、イベントとはいえ、月末は厳しいかなΣ(・∀・*;)

( -ω-)<どうるべかな ・ ・ ・ パチンコでも、逃げるかな( ´・∀・`)

その時、(-_\)(/_-)三(; ゚Д゚)なにぃ!?

Σ(・∀・*;) 四箱出てる北斗の拳が、空きました。

(ノ´▽`)ノ ⌒(タバコ) ゲット

中々優秀なデーターですな。実戦開始

打ち始めて7ゲーム目、ケ~ンちゃんが湯気を出してます。中押しで、押すとリプレイが止まり、フッと液晶を見ると


(つд⊂)ゴシゴシ


(つд⊂)ゴシゴシ


Σ(・∀・*;)


ケンちゃんの湯気が緑色に、なってますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

久し振りに前兆を拾いました。(つ´∀`)つマエノヒトアリガトウ 

これで、10連オーバーとかしたら、今日は楽勝やね。(ΦωΦ)ニヤリ



まっ、世の中甘く無く(つд⊂)エーン

二連さらに、追い金11諭吉

423ゲーム青7青オーラ 愛も諭吉も取り戻す11連γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかーーーーしベンベン、331ゲーム単発(つД`。)いきなり、右手にミカンを持って、ケンちゃんも、自分のヒキもノックアウト(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'打ち込んでヤメ(⊃Д`)グス

こんなヒキで、今週末は大丈夫だろうか?( -ω-)

抽選負けが、確定的じゃないのか?Σ(・∀・*;)

得意の北斗の拳でこんなヒキでは、思いやられますわ。

でも、今週末は頑張りますよ。

まってろよ、クレアかならずや、ギャフンと言わせるからな(#゚Д゚)カエリウチ?


では、今日はココまで |壁 |彡サッ