ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ | ~ヒキの流れに身をまかせて~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ

ども、仕事で使ってる外部記憶ディスクを、倒してしまい使用不能になって焦っている


『幸』です・゚゚・(っ≧д≦)っ・゚゚・。ドウニカナリマセンカ?


昨日は、
『さよなら四号機』

    に、夕方からでしたけど参加し、すごい嬉しい事がイッパイ有りましたヾ(*~▽~)ノ

今日、かえってからPCを開いて見ると、沢山の方からの書き込みが有り、ただいま小躍りしながら、レスを返した所です。皆様大変有り難う御座いましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 さらに、読者登録して頂いた方もいらっしゃいました。 (・∀・)/

読者登録をして頂いた方々です。

文ちゃんさん

今回は、お会い出来ませんでしたが、次回は必ずや挨拶に伺いたいと思います。宜しくお願い致します。

けいたんさん

有り難う御座います。大分に来られる際には、宜しくお願い致します。次なる目標は、けいたんさんに挨拶をする事です。

デコッパチさん

パチスロ甲子宴大分大会、頑張って下さい。また、伺いたいと思います。その時は、宜しくお願い致します。

あと、中々タイミングが合いませんが、出張貴族さんにも、お会いしたいですね。

 初めてお会いした、ブロガーのドリトルさん。ドリトルさんに会ったのは、パチスロ甲子宴九州大会でした。その時から、まさか、自分がブログを書いて、沢山の人との交流が出来る様になるとは、思ってませんでした。また、宜しくお願い致します。今度は一緒に、朝から打ちたいですね。

 こんな、グダグダな文章しか書けない自分ですが、皆さん宜しくお願い致します。また、文章でいたらない表現や、言葉足らずで失礼な事を書く事も有ると思いますが、その時は遠慮無く注意して頂けると有り難いです。まだ、サイトの使い方も勉強中ですので。


 では、今日はココまで。明日は、パチスロ甲子宴大分大会参加予定です|壁 |彡サッ