色々有りました・・・・・ | ~ヒキの流れに身をまかせて~

色々有りました・・・・・

よく雨が降りますね。

こんばんは  (・∀・)/幸です。

さて、本日は
『さよなら四号機』

        に、参加したっかたのですが、山に芝刈にに行かなければならなっかたので、泣く泣く雨の中ゴルフ場へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  まっ、ゴルフの結果は、アレですけど・・・・・雨だったしね(iДi)

さて、ゴルフ終了後、『さよなら四号機』を開催中の、こちらの店パーラーラスベガス さんに、お邪魔しました。

 実は、イベントに参加する事より、今回、福岡のブロガーさんが沢山参加されているので、だれかとでも、挨拶が交わせればと、思っていってみました。

 まず、最初にドリトル さんにお会いし、挨拶をすませ。店内を徘徊ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ

 |∀・)ジー

 (☆∀☆)ハッケーーーーーン連帯保証人 さん。ブログで見る覆面を被ってます。

しかし、ヘタレのσ(゚∀゚ オレ!!

中々声を掛けれずに、周りをウロチョロ(つД`。)きっと、怪しい人間に見られたでしょう。

挨拶が出来ずに、出玉をもって、ウロウロしていたら、曲がり角でバッタリΣ(・∀・*;)

偶然とはいえ、話し掛けるきっかけになりました。連帯保証人さん、今日はお疲れ様でした。

 10人前後の方が、福岡から来られているはずなのですが、連帯さん以外は分かりません(iДi)

でも、コックさんは、もしかしたら『かずうち』さんだったのかな?違うかな?

 時間も、午後七時になり、今日の芝刈代も出た事だし、連帯さんに挨拶も出来たので、退却しようとして、裏口を出た時に・・・・・Σ(゚Д゚;)

 十人前後の方が、集まって話をしています。もしかして、福岡からの遠征組みかも?って、思ったけど、話掛けれず(iДi)ヘタレですね。

 そのまま、そそくさと帰りました|車|λ....

でも、たった一人の方とですが、挨拶が出来てよかったです。

 追伸

文ちゃんさんには、結局会えずじまいでした。(iДi)

行くのが、遅かったからかな。せっかく、着ている服装まで教えて頂いたのに、申し訳御座いませんm(__)m

 さて、来週からは『パチスロ甲子宴大分大会』ですね。

何回かは、参加出来そうです。どこに、行けるかは、又、書きたいと思います。

 それでは、今日はココまで|壁 |彡サッ