お疲れ様でした〜♪……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!



本日は天気が良いので、お外でバギー部でした☀️…








OCK最高〜♪…




バギー部参加者は、壱さん、ani、カイさん、ダーハマさん、Oさん、の5人…








それにしても暑い1日でした〜💦…




モーターの温度上がって今までのアンプ設定温度だとすぐに温度センサーが反応してパワーダウン⤵️してしまうのでアンプ設定を変えて1パック使えるようにしましたのでピット戻ったら扇風機でクールダウンさせないと💦💦…




お昼は皆でインドカレー🍛…








ナン🫓もライス🍚も、おかわり自由なんでお腹いっぱい😅…




OCKの近くで色々な場所でランチ食べまくって良いお店探ししてるので、最近色々と詳しくなってきた(笑)…




それにしても土日はお客さん多いなぁ〜💦💦…




夕方涼しくなった頃にサーキット内も空いてきたのでラスト1パックは身内でチキチキレースして馬鹿騒ぎして締めくくりました😁…




そんな感じで…




楽しい外バギーお疲れ様でした〜♪…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ