バギー部inつくパー……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!



土曜日はバギー部にて、つくパーへ…




今回のメンバーは、組長、壱さん、ani、の3人…









相変わらずバギーコースは人気で操作台は満員🈵です💦…









壊れたら所を修理して復活したはずのyz-2ですが1日ずっと絶不調💧…




走り始めてすぐに気持ち良く握れないのでギア比を探りましたが原因はギア比では無さそう💧曲がってそうなアームも新品交換してみたり、ネジの緩みをチェックしてたり、アライメントみたり、ピストン脱落確認したり、ステアリング周りチェックしたり、少し良くなったと思っても、もらい事故で破損して部品交換したり、ラストは不調が止まらず途中でやめてバギー引き上げたら何故か?スタビ折れてるし💧何をやっても1日中、絶不調でしたね〜💦今だに原因は解決されてないので来週末までに全バラしてみたいと思います!…




今までのバギー練習が過酷だったから仕方ないですね😅…









お昼は2Fのラーメン屋さんで、つけ麺を食べて…








壱さんとリバコンでラジドリしたり…








1人でF103を走らせたり…




とにかく、つくパーのラジコンは忙しですね💦…








ピットも1日中カツカツでした(笑)…



そんな感じで…









帰りはココスミーツにて解散⭐️…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ