in太田レジャーランド……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!




本日の華金ミーツは太田レジャーランド!…



BSRメンバーは、たーさん・カイさん・ani、の3人…



たーさんは…






外用バギーyz-2DTMのシェイクダウン✨…




更にピットには…








M08とリバコン…







サクラのツーリングカーとモロテックのF103コンバージョン…



もう何がメインなのか?訳分からん状態です(笑)…




カイさんは、M08とF1🏁とリバコン!…







リバコンワンメイクのレギュレーション解除したらカイさん号は、もはやリバコンの面影も無くなりました(笑)…




いいね〜👍自分の理想的な走りを想像し考えて形にしてく!ってのがラジドリには大事だと自分は思います⭐️ラジドリを始めた頃から、この考えは変わってないかな😅…








本日の夕飯は、かつや…










MB01に付いてたLSを外してバギー用にする為に家にあったヨコモのドリフト用SP-02Dサーボを付けたら戻りの速度が遅すぎてグリップには向かないサーボだった💦…



ドリフトでサーボ速度落としはジャイロ無しでスピンするギリギリまで落としたりして色々と試したりしたなぁ、リヤがスライドしてからカウンターを当てて実車みたいに!とか色々やったなぁ〜、実車に近づけると地味に見えるからラジコンにしか出来ない事を取り入れて地味を派手に見せるようにしたりと、まだまだ沢山考えまくったなぁ〜(笑)…




ちょっと脱線しましたが…








ちなみにM07に付いてるサンワのHVS-702は安いけどMシャーシに最適✨…








F103は、、、塩原さんに組んでもらったスペシャルボールデフが調子が良くて立ち上がりがラクになった🎵…




そんな感じで…




やっぱり本日の華金も内容が濃かった!…




明日は、つくパーにてバギー部予定♪…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ