MB01シェイクダウン……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!




本日は華金ミーツin太田レジャーランド…



今回のBSRメンバー参加者は、たーさん、KAIさん、 ani、タク、の4人…



ゲストは、ロングランのOさん、やまP…







タミヤMB01シェイクダウン❗️…








まあまあオプションぶち込みw…




KAIさんのMB01も本日シェイクダウンでした☆…




少し課題アリ💦って感じですね…




流石に熟成されているM05を超えられ無かった(笑)…




MB01は、これからユックリと熟成させていきたいと思います!…








本日もF1グランプリ🏁…




やまP号は負傷中〜💧…




最近F104proが再販されてF1走らせてる人が増えてきてる🎵…




ダイレクトドライブは楽しいね〜☆…








やまPの激早っバギー✨試乗させてもらったけど…




お初バギーの感想は…




ヤベーぜ‼️楽しい〜🎵…




操作してすぐに自分がハマるヤツ💦ってわかった(笑)…




まぁそのうちやるでしょう〜♪…





ドリパケツーリングは、、、野田レジャーランドでイマイチだったので色々と見直してみた!…




デフをFソリッド・RボールデフからFボールデフ・Rボールデフへ変更…




サーボ速度、キレ角、を調整、リヤトー変更など、まあまあやって、まあまあ走るようになって…





ロングランのOさんのTT02SRのツーリングやらせてもらったらeasy driveでかなりイイ感じ〜♪…




今夜は色々と収穫多すぎてグリップコースしか走ってない💦…




来週の華金は、やまPのM07シェイクダウン✨って事で太田レジャランか???…




そんな感じで…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ