野田レジャーランド……。 | ani(兄)ブログ

ani(兄)ブログ

ラジネタ中心のブログです!




本日は野田レジャーランドへ…



BSRメンバーの、たーさん、壱さん、ani、の3人で…



まずはお昼ご飯から…



野田レジャーランド近くのモツ煮屋さん…







からの…




ラジコン!…












何年ぶりだろう???…




ラジドリが4駆の頃以来なんで…




何十年ぶりか?(笑)…








本日のラジコンメニューは…




F104、M05、ドリパケツーリング、リバコン、MC-1の5台…




6時間コースでしたが…




さすがに5台は面倒見切れない💦💦💦…




次からは3台までにしておこうw…




F104

リポバッテリーからリフェバッテリーにしてコントロール重視になったので問題無く走れました。今後は少しセット出してみようかなぁ〜





M05

やっぱり1番安定して走れました!熟成されてる感じ、セット変更するとしたら片輪走行中の減速防止でボールデフを投入してみたい




ドリパケツーリング

本日1番走らなかった💧グリップしない、ケツが出る、スロットル入れられない、色々と試したが原因不明、たーさんのドリパケツーリングを試乗してみたが明らかな違いがありましたので今後の課題ですね💦





リバコン

やっぱり操作感がいい感じ🎵今後はバンプインなリヤ足を変更してみて試したいかなぁ〜





MC-1

関東王座の時から変更無し、バランスは良い感じなんで、タクはこのままの仕様で練習機だな




ラジコンは奥が深いぜ〜w…




こんな感じで…




久しぶりのラジコン遠征でした☆…




現地にてご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました😊…




次はどこに遠征行こうかな?…




では、また!

( ´ ▽ ` )ノ