みさなま、こんにちは晴れ

洗濯機を2度回しTシャツデニムセーター
すべてカラリと乾きました

きもちいいーおねがい飛び出すハート

27年ぶりの専業主婦生活にも

終わりが見えて来ました


先月末に問い合わせた

6月スタート長期の仕事右矢印こちら




長期のはずが半年の期間限定だったり

職場見学の前日メールを確認したら

時給が下がっていたりびっくりガーン


いろいろ、ありましたが

今の担当さんは、親身になってくださり

「時給は当初のまま」「仕事始まりは希望通り」

にして頂けました


本当ありがたいお願い飛び出すハート

この、ご縁を大切に精一杯働かなきゃ気づき


長期採用なら尚、良かったのですが

約半年ぶりの就職なので

リバビリには丁度よいのかなぁ右上矢印右上矢印


短い様で長かった専業主婦

あと2ヶ月弱を有意義に過ごしたいな






↓↓『たかちゃん』こんな人ですニコニコ↓↓