たかちゃんニコニコです


本日、2度目 こんにちはくもり

27年ぶりの専業主婦生活が

もうすぐ5ヶ月目に突入しますロケット


4月に入りハローワークも混み合ってきて

求人も増えてきました


6月スタート長期の仕事

応募してみたら『派遣あるある』な会話を

体験しましたニヤリ


応募後、最初の連絡時の

チュー派遣担当さんとニコニコ私の会話



 チュー半年期間限定になりました」

   「ご了承頂けますか?」



 ニコニコ「長期希望ですが…」

   「仕事内容的には、やってみたいです」



 チュー「仕事は5月半ばからできます」



 ニコニコ6月スタート希望です」

  


 チュー「職場見学はGW明けになります」

       「遅くなり申し訳ありません」

       「仕事は5月半ばからスタート

出来ないか先方に相談しますね」

 


 ニコニコ「?!?!」


…6月から希望なんだけど

気が小さいので2回は言えなかったョ


という具合で、

このあともニコニコの話はスルーで

募集要項と違うことをチュー都合で進めようとする


次回からのやりとりは別の担当さんになる

会話が噛み合う人だとイイナ口笛




↓↓『たかちゃん』こんな人ですニコニコ↓↓