きれいなおねいさんはすきですか | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

ただいま( ̄Д ̄)

めっちゃいい買い物したから自慢しに来た

 

 

アネッサの日焼け止め

去年もこれ使って日焼けはしてしまったけど

ほかのに比べたらかなり焼けないので

今年もアネッサが欲しいと思っていました

 

しかし節約の身

これ1本90グラムで税込みだいたい

2500円くらいします

 

高い・・( ̄Д ̄)でも裏技使いました

 

ヤフオクで70%オフクーポン使って

2本で1290円

なんと1本645円で手に入れました

 

去年も半額クーポンで新品を手に入れたので

今年も使えたらいいなと思っていたのですね

そしたらまさかの70%オフって

 

これは素晴らしくいいお買い物ができました

ちゃんと新品で届きました

 

やった( ̄Д ̄)ノ

 

 

久々の喜びの舞

 

以上ちょっといい買い物した自慢でした

 

今日のじむこ地区は今年はじめての30度超えとかで

でも 思うほど暑さは感じられませんでした

このくらいなら冷房のない職場も耐えられます

 

 昨日お昼御飯が少なすぎて

午後から具合が悪くなってきたので

今日はがっつり食べました

調子よかったのでこれから夏を乗り切るために

毎日がっつりと食べていきます

 

スポーツドリンクも買ったし

コーヒーとお酒は脱水になりやすいと聞いたので

コーヒーを控えてお茶とかにしています

今までどおりお酒は週末のみとします

 

ルイボスんまい( ̄Д ̄)

 

ということで7月

熱中症対策もがんばっていきましょう

 

みんなボーナスで何買ったの?

じむこボーナスないから毎月の貯蓄がんばる

 

いつか人生のボーナスステージが来ることを信じてる

 

 

おしゃべりじむちゃんが大当たりすることも・・あるかも・・

 

ないな( ̄Д ̄)