悲しむけど | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

失敗した

 

でも仕方がないの

だって初めてだったもの

LCCの予約とか

 

行きはいいんですよ

 

 

スカイマーク結構載せてくれるみたいだし

 

でも帰りがジェットスターなんですよ

 

 

ななきろだと・・( ̄Д ̄)

JALとANAしか利用したことなかったから

はじめてのLCCだから

荷物そんなに持ち込めないこと知らなかったんです

 

行きはいいよ・・

帰りはどうしよう

そんなにお土産とか買う予定はない

だけど もしかしたら何かに出会って

キャリーケースがパンパンになるかもしれない

 

 

追加料金が高すぎてもう無理・・

 

宿泊先のホテル近くに郵便局がありました

そこで荷物を送ったほうが追加料金の半分くらいです

もうこの手でいこうかなと思う

 

勉強になりました・・

 

帰りの便はもうキャンセルも効かないようで

払い戻しがないなら利用決めました

荷物は送ることにしました

 

だっていちばんちいさいキャリーケースでも

3kgくらいありますよ

ぜったい超えてくると思うんです

 

 

旅プロのみなさん 荷物どうですか?多いですか?

何かアドバイスあったらください

みなさんは4日の旅行 7kgの荷物で収められますか?

 

旅行なんてしばらく行ってないからさ

ばあばのおうちに行くときは

すきなだけ車に積んでいけたからさ

 

なんだよ( ̄Д ̄)じむこばあばのうちしか行ってないじゃん

 

でも絶対キャリーで行きたいから

ゆうパックにお世話になろうと思います

 

 

ななきろか( ̄Д ̄)

極限まで荷物減らしていこう

しわにならない軽い服で行こう

旅先でいらないもの捨てて

自分のおみやげは軽いクッキーくらいにしたら

なんとか収まらないだろうか

 

今度からスカイマーク利用しまっす

 

ふぅ 週末なのに気疲れ

でも絶対旅行を成功させたいから

ちまちま準備していくつもり

 

あー 夕方か

休みが終わるのか(泣

 

みなさんどうかアドバイスをば・・