フィナーレがやってきた | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

ほぉたーるのぉひぃーかぁりぃ

まーどぉのぉゆぅっきぃ( ̄Д ̄)♪

 

フィナーレの時間がやってきました

何の?もちろんおやすみのです

毎週この時間はフィナーレ気分なのです

あと5分で洗濯機も終わるので

いよいよ明日に向けて眠る準備に入ります

 

思えば今回のおやすみは

靴下とか保冷剤とか必要なものばかり

探し回って購入していました

 

そう お買い物

けちけち生活してるのに

ちょっぴりお小遣い多めに使ってしまったよ

でも無駄遣いはしてないと思う

 

 

めちゃくちゃ冷えるというロゴスの保冷剤

千円くらいするんだけど買ってみました

真夏にアイス買っても帰宅までに溶けてしまう

あの現象がこれでなくなるという期待

そしてエブリデイおしごとに

飲み物をもっていくのにも重宝しそうです

 

使い倒そうと思っています

 

千円ですよ( ̄Д ̄)

カットキャベツを68円で買うか迷ったくせに

これはぽんと買ってしまいました

 

もう気持ちはトレビの泉で入浴するくらい

勇気がいりましたよ ええ( ̄Д ̄)

 

 

フリー画像でおおくりしています

 

今週は水曜におやすみを取ったので

気持ち的にはラクに過ごせることを期待しています

 

金曜の夜まであと5日

おしごとがんばりましょう