心の傷も消せるといいのに | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

今日はすごくいいお天気

すっかり忘れていたタイヤ交換しました

 

予定のない休日・・・プライスレス

 

イオンでブロッコリーが400円だったことに

軽く衝撃を受けて帰宅しました

 

マッマ「冷凍買えばいいんじゃない」

 

そうですね( ̄Д ̄)

 

今日はこんなものを買いました

 

 

ファシオのコンシーラー各1100円

 

ブロッコリーが3つくらい買えるお値段のものを

なんと2色も買ってしまいました

ファシオ史上最高のコンシーラーとのことで

 

 

真ん中あたりに書いてある

13時間化粧もちデータ取得

 

13時間て( ̄Д ̄)すごくない?

3時間くらい前に顔に塗ってみたんだけど

今鏡を見たら・・

もってる 消えてない

 

これ 使えるかもしれない・・

今までいろんなの試してみたけど

このくらい時間が過ぎると結構消えてしまったりしてて

 

でも・・もってる まだカバーされてる

いいもの買った・・

 

ということでお悩みのある方は一度試してみる価値あるかもです

※自己責任でお願いしまっす

 

くま用は固いテクスチャで

シミ・色むらは柔らかいテクスチャです

 

 

きれいになれるかもしれない

不細工な作りは治らないけど・・

 

最近けちけち生活が身についてきたので

とんでもなく大きな買い物をした気でいます

2200円もコスメに使ったこと

清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気が必要でした

(おおげさ)

 

 

ごはんはおうちでチャーハン作って済ませました

半分は明日に残しておきました

また節約生活がんばります

 

おしごともう一つ増やして稼ごうかなって思ったんですが

支払う税金が増えるだけかなって思ったので

今のお給料で節約するほうがラクな気がしてます

気が向いたら副業も探そうと思っています

 

働くの嫌いだけど