メンタル崩壊未遂 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

貼れた( ̄Д ̄)貼れたよ動画

おやじさんありがとう

 

あとshoさんもこのあいだはありがとう

 

じむこはいいブロ友さんに恵まれてる

これもじむこの人柄の良さのおかげ

 

ほかのブロ友さんの参考に

じむこも貼らせてもらいます

 

 

 

 

みなさんは納豆にお醤油ですか?

納豆にめんつゆめっちゃんまいです

ネットで見て真似してみたら

めっちゃんまかったからやってみてください

 

まろやか~( ̄Д ̄)

知ってる人は知ってると思うけど

 

 

今週はおしごとで大失敗した

もうメンタル崩壊するくらい凹んだ

このまま辞めてしまおうかと思った

でもこれで辞めたらだめだと思って出勤した

 

今日はすごく上手くいった

一気にしごとが増えたから失敗した

もとに戻したらすごくうまくいったので

少しづつ頑張って信用を取り戻すしかできない

 

いやー 本当にダメかと思うくらい凹んだわ

でもなんとか復活できそうです

 

じむこ がんばるけん( ̄Д ̄)・・・適度に

 

とりあえず明日とあさってはおやすみ

お友達から

 

 

このセブンカフェのボタンがある店舗を教えてもらったので

明日にでも行ってポチってしようと思う

みなさんはもう出会えたかな?

感想などあったらわかち合いたい

 

イタリアのブロ友さんは

帰国したら試してほしい

 

 

じむこカフェも週末だしオープンする予定

うまく作れるように研究する所存

 

昔はぜんっぜんやらなかった料理も

今は当たり前になっています

おいしくできるとうれしいよね

 

コーヒーも自分で作ってさ

おうち時間を楽しんでいきたい

 

そんな金曜の夜

缶チューハイ1本飲み終わったけど

まったく酔ってません・・