信じる( ̄Д ̄) | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

なんかキムタクのドラマが面白い

ここ数年ドラマとか全然見てないんだけど

見逃しが無料で見られるので

ちょっと見てみたらこれは・・( ̄Д ̄)ってなった

 

今週分からは録画予約しておいた

 

まだみてないみなさんは見逃しをぜし

ちょっと面白そうですよ

 

 

天海祐希出てるし

舞台が刑務所だし

キムタクが全然かっこよくなくて

ただの俳優さんなのもイイ

 

じむこ 生きる楽しみができた(〃ω〃)

期待してみようと思う

 

 

 

ヒヨコ

 

今日は雨でした

寒かったけどそこは屋内業務

以前のように雨対策も必要なければ

日焼け止め塗りなおすこともなく

 

んー快適( ̄Д ̄)

 

 

もうあの頃のじむこには戻れない

そんな予感がしています

 

あ、某ブロ友さんにSMS送らなくちゃ・・

 

 

明日は新月です