新年のご挨拶 | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

 

今年もじむのブログをよろしくお願いいたします

 

今日は元旦で天赦日などが重なる

大吉の日となっております

 

みんな新しい年になると

今年はどんな一年になるんだろうって

気になりますよね

普段は占いとか見ない人も

つい 新聞の片隅にある占いとか見ちゃったりして

 

 

診断メーカーで調べたところ

じむこの2024年はこういう感じみたいです

 

 

5月と8.9月が多少不安ではありますが

今年も元気に過ごしていきたいと思っております

 

ということで新しい年

何かしたいですよね

 

何をするかを含めて

今年の目標というかテーマを

三が日の間には決めていこうと思います

 

じむこに今年のテーマを決めて欲しい方は

コメント欄にテーマ希望、と書いて

お知らせください

 

年齢や職業など考慮せず

勝手にテーマ決めさせていただく所存です

 

では まったりとお正月をお過ごしください