年末のごあいさつ | じむのブログ

じむのブログ

休むために働いてる 

 

みなさまにおかれましては

今年はどんないちねんだったでしょうか

 

そうですか( ̄Д ̄) ←何も聞いてない

 

今年は卯年ということで

女性同士のバトルが増えると聞いていました

まんまとそのバトルに巻き込まれてしまったのが

このブログの主でございます

 

目の前で吐かれる理不尽な暴言に対し

無言で対応したことは

我ながら大人として正しいと思います

 

太陽冥王星スクエアなめんな ←強い、の意

 

おかげでメンタルやられました( ̄Д ̄) ←弱いという結果

 

来年は辰年ということで

ちょっと調べてみました

 

今年の卯年は準備の年で

来年の辰年はその成果が実を結ぶと

 

努力が報われると書いてあります

 

卯は跳ねるという言葉通り

今年は株価が上がったようですが

(上がったのでしょうか?)

十二支で最も日経平均株価の上昇率が高いのが

辰年だと書いてあります

 

株ね・・( ̄Д ̄)

じむこの株も上がって欲しいところだよ

絶望的に人望がないので

じむこは何より人望が欲しいのですよ

 

上がるかな じむこの株・・

 

そんな新年に期待を寄せながら

今年最後のご挨拶とさせていただきます

 

雪が降ってきていて

今から雪かきをするのです

 

明日になりますが

また新年のご挨拶をしたいと思います

 

それではみなさんよい新年をお迎えください

今夜は伊藤家の食卓のスペシャルがあるから

久しぶりにテレビをつけたいと思います

 

 

さよなら2023年

ありがとう2023年