Road to 電撃婚!! 結論、電撃婚は誰にでも起こりえる!③ | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミット星那

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

 

こんにちは

婚活カウンセリング・コーチの

シュミットまりこです。

 

 

 

 

{002B4C52-E616-4E86-89FE-D6E7E8AC5A08}

 

 

 

 

前回から電撃婚の舞台裏

シリーズでご紹介しています。

 

 

 

 

Road to 電撃婚!!誰かと結婚するかで人生が大きく激変する!①

 

Road to 電撃婚!!罪悪感…幸せからの一転!②

 

 

 

 

特に前回のブログが相当反響があり、

 

 

 

 

 

Facebookやメッセージなど

たくさんのメッセージをいただきました。

 

 

 

 

 

全てにお返事できていませんが

一つ一つ大事に読まさせていただきました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

今日はこのシリーズの最終編です。

 

 

 

Road to 電撃婚!!
結論、電撃婚は誰にでも起こりえる!③

 

 

 

関空で父親が泣き出したことで






罪悪感に駆られて

なかなかゲートをくぐれなかった私。

 

 

 

 

 

あっけない両親との別れ。

 

 

 

 

 

そこには感動のハグもなければ

言葉こそ少なめでも

 

 

 

 

 

お互いがテレパシーのように

思いやる気持ちが伝わっていた。

 

 

 

 

 

両親からの、

幸せになりなさい。

 

 

 

 

私からの、

今まで本当にありがとう。

 

 

 

 

 

結果、私が両親を見送る事になった。

 

 

 

 

まあるくなった二人の背中を見ながら

 

 

 

 

 

両親が想像以上に加齢したことや

歩くことも、遅くなったと感じた。

 

 

 

 

 

私の記憶の中での両親は、






まだシャキッとした

テキパキとした二人だったけど

 

 

 

 

実際目にしたのは、老いた2人の姿。

 

 

 

 

 

自分の事でいっぱい いっぱいで、

両親の事を顧みなかった事

 

 

 

 

いつまでも元気でいてくれるから大丈夫だと

 

 

  

 

思っていた自分の甘えに少し後悔した。

 

 

 

 

 

 

最後は、自分のこの電撃婚には、

 

 

 

 

 

沢山の人の思いが詰まったバトンなんだと






自分に言い聞かせてゲートをくぐった。

 

 

 

 

 

うん10時間飛行機に揺られ、



 


重量ギリギリの2つのスーツケースを掲げ、

ドイツに降り立った。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、第二の生活が始まるんだ。

そう感じるとドキドキしていた。

 

 

 

 

到着ゲートの一番先頭に主人は立っていた。

 

 

 

 

 

そして私を見つけた途端、

 

 

 

 

 

顔面がくしゃっとなり、

 

 

 

 

満面の笑みを浮かべて

強く抱きしめてくれた。

 

 

 

 

 

 

主人の安心の匂いがした。

 

 

 

 

  

何度か、

 

 

 

 

まりこさんは、

どうしてご主人が自分に合うと

分かったのですか?

 

 

 

 

と聞かれるのですが

 

 

 

 

 

これは直感としか

言いようがないと思っている。

 

 

 

 

 

 

失敗もしてきたからこそ

ホンモノがきた時の

もしかして、

これはなんか今までと違うぞ!という

 

 

 

 

 

自分の根幹を揺さぶるような感覚

 

 

 

 

 

でもそれは、

 

 

 

 

 

落雷を浴びたような大げさなものではなく

ホッとした感覚

 

 

 

 

 

ようやく長い旅路の後に

自分のHOMEに戻れたそんな感覚

 

 

 

 

なので、私が経験した電撃婚は、

 

 

 

 

 

ドッカン、ピカッ!みたいなものではない

 

 

 

  

ジワジワと来る不思議な安心感

昔から知っていた感覚

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ、

主人は出会って直ぐに私のことを

Soul Mateと直ぐに言ってたし

私もそう感じた。

 

 

 

 

 

前世でも、

 

 

 

 

 

きっと親子だったり

夫婦だったり

兄弟だったんだろう

 

 

 

 

と思う不思議な感覚

 

 

 

 

 

一度、主人に言ったことがある。

 

 

 

 

 

 

次回、来世で出会った時は

直ぐにサインを送ってくれと!

 

 

 

 

 

こんなにこじれることなく  

 

 

待つことなく

 

 

1人で孤独を感じることなく

 

 

 

 

 

 

来世では直ぐに出会いたいから

直ぐに分かるようなサインを

送ってねと言った。

 

 

 

 

 

主人は笑いながら、

 

 

 

 

 

僕たちは其々が過去に色々とあったし、

間違ったパートナーとも出会ったりしたけど

過去に出会った誰1人でも欠けていたら

 

 

 

 

 

きっと出会えなかったんだと思うよ…と。

 

 

 

 

 

主人らしい、

 

 

 

 

 

人を責めない

過去を憂うことない

 

 

 

 

 

優しい言葉だった。

 

 

 

 

 

この人を選んで心底良かったと思った。

 

 

 

 

持論だけど、

 

 

 

 

 

電撃婚は誰にでも

起こり得ると思っている。

 

 

 

 

 

私は特に短期決戦型だから

長く付き合うのが

性格的に向いてないと分かってた。

 

 

 

 

 

 

もしこのブログを読む読者様で

私と同様に

本当にそれを望むのであれば

 

 

 

 

 

この瞬間から

 

 

 

 

いつでも未来の彼と

会える準備が出来ているか?

 

 

 

 

と自分に問いただして欲しい。

 

 

 

 

 

過去の男性への気持ちが整理出来てますか?

 

 

 

 

 

ご家族との関係が

円滑又は修復出来ていますか?

 

※両親との関係は

パートナーシップにすごく影響があります

 

 

 

  

 

部屋が物で溢れていませんか?

※心の状態が出るのは部屋です

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

自分はダメだと思って

欠けた感覚を持っていませんか?

※欠乏感からくるパートナー探しは

同じような欠乏感を持った人を探しやすくなります。

 

 

 

 

 

自分を大事に出来ていますか?

 

 

 

 

 

自分を愛せていますか?

 

 

 

 

電撃婚と言わずとも、

 

 

 

 

今、挙げた事は、

パートナーを探し、愛し愛される関係を

継続するにあたり

 

 

 

 

 

とても大事なところです。

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

 

過去の間違った恋愛経験は、

必ず自分の人を見る眼を養っていると

信じて欲しい。

 

 

 

 

 

 

黒を知ったからこそ、

白さがわかるんです!!

 

 

 

 

 

 

言葉が悪いかもしれませんが、

 

 

 

 

パッチもんにも出会ったから

ホンモノがわかった。

 

※パッチもん=偽物

 

 

 

 

 

これに尽きます。

 

 

 

 

 

パッチもんには無い不思議なご縁。

 

 

 

 

 

人生がこんなに

簡単に変わるんだという感覚。

 

 

 

 

 

これが電撃婚に限らず、






本当に出会うべくして出会うパートナーの時に

感じる感覚だと思ってる。

 

 

 

 

 

読者様で、

 

 

 

 

 

過去の恋愛から、







自分を憂い

自分を責め

色々と悶々としている方もおられるだろう。

 

 

 

 

 

 

でも、






そのパッチもんの経験は必ずいきてきます。

 

 

 

 

 

あと、こういう事を書いたり言うと、

 

 

 

 

 

中には、

 

 

 

 

”まりこさんだから電撃婚が出来たんですよ!”

 

 

 

 

 

と言う人がたまにいる。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ、

 

 

 

 

私はこの手の、

 

 

 

 

 

”誰々だから出来たんですよ”

 

 

 

 

っていう言葉が嫌いです。

 

 

 

 

本当は、自分の現状に満足してないのに

いじけて拗ねている感じが否めません。

 

 

 

 

 

そんな事より

 

 

 

 

 

本当の自分の望むものに

正直になった方がいいです。

 

 

 

 

 

誰にでも可能性はあるので

その潜在的な力に火を灯すのも

潰すのも自分次第です。

 

 

 

 

 

電撃婚3編を

これにて終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

 

次に電撃婚に続くのは

貴女ですからね!

 

 

 

 

続いてくださいね!!

 

 

  

いつも沢山のいいね!を

ありがとうございます。

更新の励みになります。

 

 

ベル人生右肩上がりの法則ベル

 

リボンメルマガ読者さまの声リボン

 

宝石赤メルマガめちゃめちゃ面白いです!

宝石ブルー毎回、為になる情報ありがとうございます!

宝石緑まりこさんがすごく近い!

宝石紫言葉がいつも刺さります!

宝石白何度も読み返しています!

宝石赤電車で読むとやばいです!

 

 

未婚・既婚に問わず全ての女性のために

14日間無料メールマガジン登録フォーム

好評配信中

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 


 

 

読者登録してね