【祝砲!】辛い恋愛パターンを乗り越えモテ女性への転身! | 自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

自己肯定感とセルフエフェカシーを整え全方位を上昇 シュミットまりこ

30代最後の婚活で望み通りの人を引き寄せ、国際結婚をしドイツ在住
初めての出会いでプロポーズ!
結婚が決まるまで、会ったのはたった3回!
そんな引きが強い私になれたのは徹底的に”自己肯定感”を底上げしたから。本質を知ると人生が変わることをお伝えしています。

こんにちは

婚活カウンセリング・コーチの

シュミットまりこです!!

 

 

 

 

 

 

またもや、

 

 

 

 

継続生のクライアントさん

やってくれました!!

 

 

 

 

 

狙っていた男性から

告白されて

見事おつきあいが始まりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、

 

 

 

 

ゴールデンルール通り

も・ち・ろ・ん

男性からのラブコール!

 

 

 

 

 

やはり追いかけられる恋は

成就が早い!!

 

 

 

 

※おデート後のご報告♡

 

そして、未だに別の男性も

彼女に会いたいと言っているようです!

 

 

 

 

だって本当に彼女変わったもん!!!

 

 

 

 

 

セッションのはじめは

周りと比べて

勝手に自己肯定感を下げ

 

 

 

 

 

どんなに褒められても

自分の良さを信じようとはせず

 

 

 

 

 

自分をいつも他の女性と

無駄に比べたり

 

 

 

 

ダメ出ししまくっていたの。

 

 

 

 

もう、そこまで自分をいじめてどーすんの?

 

 

 

 

ってくらいおいで

 

 

 

 

 

 

本当に側で見ていたら、

 

 

 

 

備わった潜在能力が高い方なのに

 

 

 

 

 

どんなに褒めても

それを受け取ろうとはしなかった真顔

 

 

 

 

 

ずっとそれで何十年もやってきた事を

なかなか手放せないでいるようだった。

 

 

 

 

 

彼女に限らず、

 

 

 

 

私たちは思考の癖を修正する時

やはりそこに大きな嘘を見破ったり

自分がもうこの不必要な思考を手放そうと

決意しない限り

 

 

 

 

やはりなかなか思考は変わらない。

 

 

 

 

 

 

それだけマインド(思考)の癖は

利き手でお箸を持っていた手を

左手に変えるくらい

強力なものがある。

 

 

 

 

 

 

でも、頑張ったよ彼女は!!

 

 

 

 

 

なんとか私がコーチとしてついている間に

なんとか結果を出したいって

仰っていて

 

 

 

 

 

その決意たるもの

後半はすごかったよね。

 

 

 

 

 

そこからは面白いように

男性から指名されるし

 

 

 

 

可愛いドキドキ

次にも会いたいとドキドキ

 

 

 

 

と、他の男性にも言われ続け、

 

 

 

 

 

ほ~~ら、大丈夫だって言ったよね!

 

 

 

 

ってくらい、

 

 

 

 

本来の輝きを取り戻して

今回見事おデートを沢山され、

 

 

 

 

 

複数の男性候補の中から、

 

 

 

 

見事、理想通りの人と

おつきあいになった!

 

 

 

 

 

そして、今回自分のパターンも脱却された!!

 

 

 

 

 

今までの彼女は、

 

 

 

 

 

男性からはっきりと

告白されたりする事なく

 

 

 

 

なんだか流れで

おつきあいが始まっていたそうなの。

 

 

 

 

だから、

 

 

 

彼女がいくら結婚したいと思っても

相手がまだそこまで気持ちが

育ってなかったり

 

 

 

 

 

好きなのに彼氏がいてるのに

彼氏の方は結婚は当分いいという感じくるくる

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

 

やっぱり焦るし

将来が本当にどうなるんだろう?と

不安になられたそうくるくる

 

 

 

 

 

好きだけど、

このままじゃ自分は

本当に家庭を築くことができない

そこまで彼を待てない。

 

 

 

 

 

別れたことは

断腸の思いだったと思う真顔

 

 

 

 

 

アラサーになると

ライフステージもリアルに変わってくる

 

 

 

 

 

子供も産みたい

家庭も築きたい

女としての幸せをもっと得たいキラキラ

 

 

 

 

 

でも、今の彼だと先が見えない!

 

 

 

 

そういう辛いこともあったわけ真顔

 

 

 

 

 

だけに、今回は二度と同じ轍を踏まないと

本当に彼女は今回自分に課しました。

 

 

 

 

 

 

はじめから相手の思うように

流れで付き合うのではなく

はっきりと、

結婚を意識した付き合いしかできないと

 

 

 

 

 

それをはっきりと伝えること!

 

 

 

 

 

おデートに行く前に相談を受けてたんけど

彼女の決意たるもの凄かった。

 

 

 

 

 

結構気に入られていた彼だったし、

 

 

 

 

こんな事をいってドン引きされたら

逆にどうしようとか

一瞬考えたとも思うおいで

 

 

 

 

 

でも、変わった彼女は

ハッキリと言ったよう。

 

 

 

 

もちろん彼も真剣だから

付き合いたいの事

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

大いに結構!!

 

 

 

 

本当に自分のパターンを克服されて

散々自分と向き合ったからこそ

おつきあいが出来た!!

 

 

 

 

 

本当に本当におめでとう!!!

 

 

 

 

もう、ジャンピングハグしたいよね!

 

 

 

 

自分を信じてよく乗り越えてこられた

彼女を本当に誇りに思います!!!

 

 

 

 

今年の前半戦で

見事にゴールを決めた彼女

 

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

今日はココまで

いつも沢山のいいねをありがとうございます

更新の励みになりますドキドキ

 

ベル人生右肩上がりの法則ベル

 

リボンメルマガ読者さまの声リボン

 

宝石赤メルマガめちゃめちゃ面白いです!

宝石ブルー毎回、為になる情報ありがとうございます!

宝石緑まりこさんがすごく近い!

宝石紫言葉がいつも刺さります!

宝石白何度も読み返しています!

宝石赤電車で読むとやばいです!

 

 

未婚・既婚に問わず全ての女性のために

14日間無料メールマガジン登録フォーム

好評配信中

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓