他流域団体さんとお花見ミーティング! | 引地川水とみどりの会事務局のブログ

引地川水とみどりの会事務局のブログ

神奈川県を流れる「引地川」上流地域の清掃を行っている「引地川水とみどりの会」ブログです
活動レポートを中心に流域団体さんのイベント情報や引地川の風景をレポートします!

こんにちはビックリマーク

事務局の五味です三毛猫

 

今年の桜桜

ぱっと咲いて

あっという間に満開になって桜桜

 

大和市にある

引地川の上流

ふれあいの森

もう散り始めあせる

花吹雪ですよあせるあせる

 

 

ぱっと咲いて

ぱっと散りゆく桜

 

ソメイヨシノの

花の命は儚くてハートブレイク

 

だからキレイ

なんでしょうね合格

 

あああ

長くなっちゃった笑

 

今日は

神奈川県中郡二宮町

「葛川をきれいにする会」の

みなさん

この場所に来てくださいました星

 

今年の12月サンタ

講演会を行う予定で

引地川を取り上げていただける

ことになりました~ベルベル

 

 

自己紹介のあと

お互いの活動紹介馬

 

川のおはなし

生き物のお話メモ

 
桜の花びら
チラリチラリの
お打ち合わせ桜
 
ここ
厚木基地の滑走路に
近いんですよ汗
プロペラ機がブーン飛行機
ヘリコプターが
バタバタバタ
 
のたびに
お話中断手
 
打ち合わせのあと
自然護岸の視察サングラス
 
 
10時から始まった
お花見ミーティング
あっという間にお昼ビックリマーク
 
 
「葛川をきれいにする会」のみなさま
遠いところお越しいただき
ありがとうございましたっお願い
 
12月の講演に向けて
しっかり準備して
まいりますOK
 
引地川の活動を通して
他の団体さんと
お話したり
共感したり
交流できるのって
とても楽しいですっチョキ
 
以上
お花見ミーティングの桜
ご報告でしたっバイバイ