3/27(土)リモート報告会、無事終了しました! | 引地川水とみどりの会事務局のブログ

引地川水とみどりの会事務局のブログ

神奈川県を流れる「引地川」上流地域の清掃を行っている「引地川水とみどりの会」ブログです
活動レポートを中心に流域団体さんのイベント情報や引地川の風景をレポートします!

こんばんは

事務局の五味です星空

 

すっかり春になりましたねっ桜

あちこちでお花が咲き始め

春の訪れを告げています音譜

 

 

引地川水とみどりの会
令和2年度の報告会メモ

今回始めて

リモートで

行われましたPC

 

10時30分から報告会が

始まり時計

質疑応答

休憩を挟んで

後半は交流会ベル

活動自粛が一年以上

続いていて注意

しばらく会えなかった

みなさまと

久しぶりにお会いし虹

楽しいひとときを過ごし

正午に終了ネザーランド・ドワーフ

 

そして
有意義なご意見を

たくさん頂き

どうもありがとうございましたキラキラ

 

参加されるみなさまが

安心して活動できるよう

「見える感染症対策」を

しっかり準備して

清掃活動の再開に

こぎつけたいと思いますチョキ

 

はじめての

リモート報告会スマホ

ZOOM初心者の

域をなかなか出られず笑

 

もうほんと

うまくいくのか

毎日不安でしたが汗

無事に終えることが

できましたOK

 

参加頂きました

みなさま

どうもありがとうございました爆笑

 

清掃活動
再開の見通しですが
いまのところ
7月から活動再開の
予定です晴れ
 
予定日につきましては
近日中に
ホームページと
こちらのブログで
ご報告させていただきますビックリマーク
 
ソメイヨシノ
満開になりましたっ!!
 

 

お花見も
今までとは違うスタイル
 
ソロお花見で
楽しみたいと思いますバイバイ