こんにちは晴れ

ゆったり陽だまり育児 碧ですニコニコ

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

世界にひとつだけの花

という歌が昔ありましたが

本当に理解してみると

自分にしかない花を咲かせることができます。

 

 

 

 

 

 

気が付くと自分は桜なのに

バラの花が良いなあ・・・

と思っています。

 

 

 

 

 

 

桜は皆を魅了する

春代表の花

 

 

 

 

 

でも、バラが良いなあと思うのは

おかしいと思いませんか???

 

 

 

 

 

 

人間に置き換えてみると

なんでもクリエイティブに

楽しみを生み出す人をうらやましいと思う。

 

 

 

↑これ、私のこと。

 

 

 

 

私は0から何かを生み出すことが苦手です。

 

 

 

 

 

 

だから、人がやっていることを

真似しながら自分の道を見つけていく

 

 

 

 

 

 

0から生み出すことが出来る人を

心からうらやましいと思うのです。

 

 

 

 

 

 

でも、私は人と同じことをしながら

自分らしさに変えていく才能があります。

 

 

 

 

 

 

コツコツつ続けて

習得して自分らしくなっていく

 

 

 

 

 

それが自分らしさなのに

0から生み出す人のことばかり

良いなあと眺めていても

自分が活かされません。

 

 

 

 

 

 

自分の個性は何なのか

自分らしさって何なのか

自分が輝くことは何なのか

 

 

 

 

 

 

生年月日で知る特性は

自分の強みを教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

桜ではなくバラとして

輝くような色を

魅了する色を教えてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

自分らしさが出てくると

子育てにも不思議と自信がつきます。

 

 

 

 

 

 

子どもの個性を尊重できるようになるので

子どもを否定する言葉がなくなって

子どももイキイキしてくるからです。

 

 

 

 

 

 

是非、特性を知ってみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

育児書ではわからない、

あなただけの育児法がわかります。

 

 

 

 

 

ママとお子さんの特性が分かる

ママとお子さんに合わせた育児法がわかる

どんな声掛けが子どもの耳に届きやすいのかがわかる

ママ自身のイライラ対処法が特性によってわかる

子どもの潜在能力を知ることができる

子どもの才能を伸ばす方法がわかる

笑顔で過ごすあなただけの子育て法がわかる

 

 

 

とってもお得なセッションが

 

1時間3000円で受けられます。

 

占い気分で受けてみたら

親子でうっかり

才能が開いてしまうかもしれません。

 

 

 

 


ご登録後詳細をお送りしますので
スタンプひとつ送ってくださいラブラブ音譜

 


ご登録は↓をクリックしてくださいねウインク

 

 

 
またはID@775ngzie で検索をお願いしますビックリマーク