こんにちは晴れ

ゆったり陽だまり育児 碧ですニコニコ

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

いつまでも続く子育てのイライラアセアセ

 

 

 

 

なんとかならないのかと

毎日格闘していませんか?

 

 

 

 

子育てのイライラは特性を知ることで

改善されていきます。

 

 

 

 

 

まず、ママの思い込みや常識と

子どもが産まれ持った思い込みが

全く違うことに気が付くと

今までの育児の困難さが

理解できると思います。

 

 

 

 

ママの思い込みの中に

子どもはママの言う事を聞くものだ

という信念があるとします。

 

 

 

 

 

でも、子どもが産まれ持った信念には

自由奔放に生きる

という信念がセットされているとします。

 

 

 

 

すると、どんなことが起きるでしょうか?

 

 

 

 

ママが注意すればするほど

子どもは自由になりたくて反発します。

 

 

 

小さな頃には床で駄々こねて

泣くかもしれないし

 

思春期になると引きこもって

誰とも接触しないとか

 

悪いグループの一員になって

社会から自由になるという理想を掲げて

何か悪いこと?を始めるかもしれません。

 

 

 

 

 

子どもには子どもの信念があって

信念に沿って生きる事がセットされているので

私達ママは子どもがイキイキと

信念を輝かせていける

お手伝いをしていくスタンスをとると

すごく子育てしやすくなると思います。

 

 

 

 

 

子どもは小さいから何もわからないだろう

とつい、思ってしまいますが

子どもの方が色んなことをわかっています。

 

 

少しのかわいいアジア 18 ヶ月/1 年古い幼児男の子子供用の床に座って、枕にもたれて、本を見て - 素質 ストックフォトと画像

 

 

子どもの意思を尊重して

楽な育児をしていきませんか?

 

 

 

 

 

育児書ではわからない、

あなただけの育児法がわかります。

 

 

 

 

 

ママとお子さんの特性が分かる

ママとお子さんに合わせた育児法がわかる

どんな声掛けが子どもの耳に届きやすいのかがわかる

ママ自身のイライラ対処法が特性によってわかる

子どもの潜在能力を知ることができる

子どもの才能を伸ばす方法がわかる

笑顔で過ごすあなただけの子育て法がわかる

 

 

 

とってもお得なセッションが

 

1時間3000円で受けられます。

 

占い気分で受けてみたら

親子でうっかり

才能が開いてしまうかもしれません。

 

 

 

 


ご登録後詳細をお送りしますので
スタンプひとつ送ってくださいラブラブ音譜

 


ご登録は↓をクリックしてくださいねウインク

 

 

 
またはID@775ngzie で検索をお願いしますビックリマーク