こんにちは晴れ

ゆったり陽だまり育児 碧ですニコニコ

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

私は自分の特性を理解しても

自己否定が止まらなくて

自己肯定感は低いままだったので

子育てが始まって

とても苦しかったんですね。

 

 

泣く赤ちゃんに疲れたアジアの両親 - 赤ちゃん 泣く ストックフォトと画像

 

 

 

で、子育ての苦しみから抜け出せたのは

量子力学を知ってからです。

 

 

 

 

 

量子力学でいうと

私たちの世界は

TVみたいなもの

 

 

 

 

チャンネルを変えたら

自分の見たい世界が見られる

 

 

 

 

 

というよくわからない概念を知って

そこからどんな世界なのかを

本やSNSで学んで実践していきました。

 

 

 

 

 

 

要は、エネルギーの高い人の話ばかり聞いて

その人のエネルギーに合わせていくことで

自分の気分が良くなって

チャンネルを変えられるようになる

 

 

 

 

 

 

周波数を合わせるってことですね。

 

 

 

 

 

 

自分の周波数が低いと

エネルギーが下がるので

自己否定したり

比較して落ち込んだりするんです。

 

 

 

 

 

 

だから、意識的にエネルギーの高い人

の話を聞いて気分が良くなると

不思議と自分を責めなくなって

勝手に自己肯定感も上がっていきました。

 

 

 

 

 

 

自己肯定感が上がってくると

自分の特性を活かしやすくなって

特性のポジティブな面が

強調されていくんですね。

 

 

 

 

 

 

すると、子育てにも

自分の特性が活かされるし

子どもの特性のマイナスに思っていたことでも

ポジティブに捉えられるようになって

良いことづくしでした。

 

 

 

 

 

 

今、子育てに苦しんでいるあなたも

周波数が下がっているだけ

 

 

 

 

 

心のTVチャンネルを

苦しいところに合わせているだけなので

チャンネルを変えてしまえば

楽になります。

 

 

 

 

 

まずは、SNSを見る時に

自分の気分が上がるものを見てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

育児書ではわからない、

あなただけの育児法がわかります。

 

 

 

 

 

ママとお子さんの特性が分かる

ママとお子さんに合わせた育児法がわかる

どんな声掛けが子どもの耳に届きやすいのかがわかる

ママ自身のイライラ対処法が特性によってわかる

子どもの潜在能力を知ることができる

子どもの才能を伸ばす方法がわかる

笑顔で過ごすあなただけの子育て法がわかる

 

 

 

とってもお得なセッションが

 

1時間3000円で受けられます。

 

占い気分で受けてみたら

親子でうっかり

才能が開いてしまうかもしれません。

 

 

 

 


ご登録後詳細をお送りしますので
スタンプひとつ送ってくださいラブラブ音譜

 


ご登録は↓をクリックしてくださいねウインク

 

 

 
またはID@775ngzie で検索をお願いしますビックリマーク