こんにちは晴れ

ゆったり陽だまり育児 碧ですニコニコ

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

私は20年前に生年月日で

特性を知るようになって

特性で人間観察をすることが

趣味になったんですが

 

 

 

 

 

 

どうしても自分に対して

自己受容が出来なかったんですね。

 

 

 

 

 

 

自分を認めることは出来ても

ダメなところは許せないとか

 

 

 

 

 

自分を嫌いで鏡も見たくないとか

 

 

 

 

 

だから、子育てで上手くいかなくなって

自己愛をどうしても

身に着けたくて

色々な学びを始めたんですが

 

 

 

 

 

 

良い気分になるスピリチュアルに

どっぷりハマりました・・・(^-^;

 

 

 

 

 

 

良い気分になるスピリチュアル

なんだけど

良い気分だけではなく

自分を見つめることを

すごく丁寧にやって

地に足をつけた感じでスピリチュアルに

はまっていたところ

 

 

 

 

 

 

やっと、自己受容が

できるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、自分の出している

エネルギーがすごく大事だったということ

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を否定している限り

エネルギーはどんどん小さくなって

小さなエネルギーで

大きなエネルギーを持つ

子どもと向き合うから

辛くなっていくということに

気が付いたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーさえ高くしておけば

自分の機嫌が良いし

子育ても楽になっていく

そして自己否定が無くなるので

自然と自分を大事にするし

自分のことを好きになっていきます。

 

 

遊ぶ親子 - 子育て  ストックフォトと画像

 

 

 

そう、全ては心のエネルギーだった。

 

 

 

 

 

 

だから、子どもにガミガミイライラするのは

エネルギーが枯渇しているからであって

ママが悪いわけではない。

 

 

 

 

 

 

ガミガミしてしまったことで

また自分を否定するから

さらにエネルギーが枯渇していく

 

 

 

 

 

 

悪循環を断ち切るためには

心のエネルギーを上げていくことです。

 

 

 

 

 

 

どうやって、

というのは沢山の方法がありますが

私が一番お勧めなのは

まず、自分の特性を知ること

否定することを辞めるには

自分の特性を認めてしまうことが

一番です。

 

 

 

 

 

 

そのうえで、色んな行動をしていくと

とても早く自分自身の機嫌がよくなります。

 

 

 

 

是非知ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

育児書ではわからない、

あなただけの育児法がわかります。

 

 

 

 

 

ママとお子さんの特性が分かる

ママとお子さんに合わせた育児法がわかる

どんな声掛けが子どもの耳に届きやすいのかがわかる

ママ自身のイライラ対処法が特性によってわかる

子どもの潜在能力を知ることができる

子どもの才能を伸ばす方法がわかる

笑顔で過ごすあなただけの子育て法がわかる

 

 

 

とってもお得なセッションが

 

1時間3000円で受けられます。

 

占い気分で受けてみたら

親子でうっかり

才能が開いてしまうかもしれません。

 

 

 

 


ご登録後詳細をお送りしますので
スタンプひとつ送ってくださいラブラブ音譜

 


ご登録は↓をクリックしてくださいねウインク

 

 

 
またはID@775ngzie で検索をお願いしますビックリマーク