こんにちは晴れ

ゆったり陽だまり育児 碧ですニコニコ

 

 

 

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

卒園・卒業の季節ですね。

 

 

卒業式・入学式の人物イラストを設定 - 卒園式 日本人点のイラスト素材/クリップアート素材/マンガ素材/アイコン素材

 

 

コロナが収束して

行事でママ達子ども達が集い

パーティーが開かれます時に

陥りやすいのが

 

 

 

比較

 

 

 

 

 

ワタクシつい、今までの思考癖が出てきて

ママ達の企画・運営力量に

自分と比較して

落ち込みまして・・・

 

 

 

 

 

すぐに気が付いて

「いやいやいや・・・」

となったんですが

 

 

 

 

 

今までの自分なら

「私なんて何もない・・・

だから目立たずこっそり生きていく」

 

 

 

 

なんて思ってました。

でも、自分なんて何もない

なんて嘘なんです。

 

 

 

 

 

本当の自分は何でもある。

本当は何でもあるのに何もないと

思わされて生きてきた

暗示に掛けられてきたんです。

 

 

 

 

 

自分には何もないと思うようにして

国から都合よく使われるように

教育されてきた。

 

 

 

 

 

だから、目を覚まして

自分には何ができるのか

今すぐでも出来ることはある

と気が付くことが大切です。

 

 

 

 

 

別に何者かにならないと

いけないわけではない

 

 

 

 

 

でも、自分には何かできる

という自信があれば

強く生きることが出来て

子どもも同じように

生きることができるようになります。

 

 

 

 

 

ママの世界観が子どもに伝わるから。

 

 

 

 

ママが自信にあふれていたら

子どもも同じようになるから

 

 

 

 

ママから覚醒していきましょ。

 

 

 

 

 

 

 

育児書ではわからない、

あなただけの育児法がわかります。

 

 

 

 

 

ママとお子さんの特性が分かる

ママとお子さんに合わせた育児法がわかる

どんな声掛けが子どもの耳に届きやすいのかがわかる

ママ自身のイライラ対処法が特性によってわかる

子どもの潜在能力を知ることができる

子どもの才能を伸ばす方法がわかる

笑顔で過ごすあなただけの子育て法がわかる

 

 

 

とってもお得なセッションが

 

1時間3000円で受けられます。

 

占い気分で受けてみたら

親子でうっかり

才能が開いてしまうかもしれません。

 

 

 

 


ご登録後詳細をお送りしますので
スタンプひとつ送ってくださいラブラブ音譜

 


ご登録は↓をクリックしてくださいねウインク

 

 

 
またはID@775ngzie で検索をお願いしますビックリマーク