頑張っているのに成果があがらないスタッフへの対応 | 小さな店の人材育成術 ~従業員の“やる気”と“売る気”を一気に上げるマネジメントの具体策 美容室・飲食・小売店・サービス・歯科医院…

頑張っているのに成果があがらないスタッフへの対応



Youtubeチャンネル『人材育成情報ナビ』を更新しました!
テーマ『頑張っているのに成果があがらないスタッフへの対応』

頑張っているのに、なかなか成果に結びつかないスタッフはいませんか?
そういうスタッフへの対応方法について詳しくご紹介しています。


岡本文宏の新刊『店長の一流、二流、三流』では

店長、リーダー、経営者の方々の
人材の採用、教育、マネジメント、
離職防止、売上づくりについての
悩みを解消するノウハウが
6ジャンル、48個紹介されています。

本のタイトルだけを見れば店舗向けですが

店長を「リーダー」「マネージャー」
店を「組織」と読み替えて頂ければ
全ての業種に共通して活用できる内容です。