瀬戸山智之助500人ホールコンサート | ベンジャミン疋田のブログ

瀬戸山智之助500人ホールコンサート

更新が遅くなりましたが、
6/10、この日は瀬戸山 智之助さんの500人ホールコンサートのサポートでベースを弾かせて頂きました!



500人、ソールドアウト!
せっとんが今まで一つ一つのステージを大切に届けてきたからこそ、これだけの方が見に来られたんですね。


せっとんとは長い付き合いで、数年前はライブのサポートやレコーディングに参加させてもらってましたが、今回かなり久しぶりに同じステージに立たせてもらいました。


声を掛けてもらったとき、本当に嬉しかった。

自分が年上なのもあって、どこか弟的な感覚もあるんです。

そんなせっとんの節目のステージに一緒に立てて、とても光栄です。




バンドメンバーの
小林未奈さん
松本京介さん

waka*さん

田久保友妃さん

梶谷遼平さん

そしてゲストの和紗さん、皆さんとの共演も自分にとって有難い経験でした。


みなさんそれぞれに、ほんまに最高でした☆




ライブ中、斜め後ろから見えるせっとんの姿や表情を見て、

ゾワっときたり、ビリビリっときたり、ウルっときたり、微笑ましくなったり、もう感情がグルグルと忙しかった!笑



そうそう、今回、アカペラでも参加させて頂きました!
楽器を持たないとソワソワしてしまいます。。

ベースで参加した曲も含めて、せっとんの魅力を深く広く支えられていれば幸せです。






今回のこのコンサートも、とても大きな挑戦だったと思います。

でも、また新たな挑戦を繰り返して、これが通過点となっていくんですね。

これからさらに飛躍していくせっとん、変わらず応援したいと思います。


自分ももっと成長して、この先でもまた後ろで支えられるように精進しますっ。


バンドメンバー、様々な分野でこのコンサートを作り上げたスタッフの皆さん、見に来られたたくさんのお客様、ありがとうございました!!


そして、せっとん!!
ありがとう!
本当にお疲れ様でした!!!