2017年、ありがとうございました! | ベンジャミン疋田のブログ

2017年、ありがとうございました!

この1年、振り返ってみます。

 

やはり一番大きかったのは、プラモードレシピを脱退(卒業)したことですね。

 

約7年、ぼくの中では一番長く続けた音楽の形でした。

 

応援して下さっていた方へ。

改めて、ごめんなさい。

ですが、ぼくにとっては前向きな決断でした。

改めて、ご理解頂ければ幸いです☆

 

 

プライベートでは、約9年働いた職場から離れ、新たにスタートしたお仕事もようやく自分のペースを掴んできました。

具体的に言ってもアレですので、割愛しますね☆

 

 

そして、5年ほど住んだ場所を離れ、今は実家で生活しています。

好き勝手に生きさせてもらい、またお世話になるという、申し訳ないなと思う気持ちもありつつ、

あーだこーだ笑って話が出来る家族が近くいて安らぎます。

 

 

この3点だけでも、本当に大きく環境が変わった1年でした。

環境が変わることをあまり好まない自分からすると、本当に色々が変わった。

 

 

正直、下半期はキツかった!

お仕事もいくつか掛け持ちして始めたので、毎日が目まぐるしく過ぎて行きました。

 

 

でも、色々が変わって、良かったと思っています。

今の自分は、とても幸せに過ごせています。

 

 

新しい出会いもたくさんありました。

嬉しいお話やお誘いも、たくさん頂きました。

 

今日まで関わってくれた人たちと、これから出会う人たち。

 

ベーシストとして、ミュージシャンとして、1人の人間として。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。


 

 

さて、年が明けて一つ目のステージは、stinaさんのサポートから始まります。

 

2018.1.16(火)

[AtlatiQs 新春2MAN WEEK DAY2]

@心斎橋AtlamtiQs

open/18:30 start/19:00

前売¥2,000(+1d¥600)

出演:てふてふ / stina 

 

minor syndromeのGt貫名くんとの3人体制でお届けします。

てふてふさんのステージも、とても楽しみ☆

 

チケットのご予約はbenjaminhikida@gmail.comまでお願い致します!

 

 

来年も、楽しく笑って過ごしたい。

もっともっと、音楽がしたい。

 

皆さんにとっても、次の1年が素敵で楽しい1年でありますように☆

 

 

ベンジャミン疋田