パルストリートライブ! | ベンジャミン疋田のブログ

パルストリートライブ!

この日は千里中央せんちゅうパルにてパルストリートライブでした!

 

 

今回はNutsさんと2組!!

 

 

Nutsさんは計4ステージ、ぼくらは計5ステージ(だいたい同じ持ち時間です)お届けしました☆

 

 

少し離れたところから聴いてても突き抜けてくるNutsさんの声はやっぱり素敵でした!
 
けっこう曲も覚えてきたぜ☆
 

 

 

しかしなんと言っても今日はキッズDAYでしたねー!!

 

 

お子様でイス、埋まったもんね!笑

 

 

 

そうそう、トークで「お子様」という単語を出したら「お子様じゃない!」と女の子に、ちょっとプリッとされました。笑

 

 

 子供扱いしないで!ってことですね。ごめんね☆

 

 

元気なキッズに囲まれ、それを見守るお母様たちに見守られ、楽しくライブ出来ました。

 

 

演奏しながら子供たちの顔見てて、

 

「あー、もしかしたら今、この瞬間がこの子達にとって音楽に目覚めるキッカケになってるかもしれん!」と考えたりしてました。

 

良い経験、良い思い出になってくれてたら良いな☆

 

 

 

今日のセットリスト。

 

1.バンザイ(カバー)

2.ストレートマン

 

1.笑えれば(カバー)

2.エネルギッシュ

3.ハッピーターン

 

1.頭文字Gの恋

2.マイハイ

3.MACHIGAINAIZE!!

 

1.going drawing

2.OPP

3.ねごと

 

1.トキメキ100%

2.イッツオールライト

 
 
「going drawing」はライブで久しぶりにやったかな!
CDの1曲目に入ってるのに!笑
 
またやろう☆