ライブ@京橋セブンデイズ | ベンジャミン疋田のブログ

ライブ@京橋セブンデイズ

この日は京橋セブンデイズさんでライブでした!

 

 

プラモードレシピ

名切翔輝さん

福永隼之介さん

ささきちかさん

岩本三千代さん

福見健二&康本少年 さん

と、6組のミュージシャンでした☆

 

 

久しぶりのトップバッターでした。

 

トップバッター、嫌いじゃないです。

いや、むしろ好きかな。

 

他の出演順とは違うモチベーションの高め方があります。

 

 

今日のセットリスト。

1.頭文字Gの恋

2.OPP

3.ねごと

4.マケナイマン

5.エネルギッシュ

 

「MACHIGAINAIZE!!」や「イッツオールライト」をラストに持ってくることが多めですが、今回は久しぶりの曲も織り交ぜつつ、少し違った感じのセットリストでした☆

 

 

 

ライブ後、お酒を飲みつつ楽しく語らっていたら終電の時間を越えてて。

そのまま残ったメンツとゆったりまったりした時間を過ごしました☆

 

 

京橋の商店街の「こんなところにお店がっ!」な場所でラーメンも。

深夜のラーメンって、ほんまに美味しいよなー!!

 

 

そして漫画喫茶で時間をつぶしてからの始発で帰宅という、久しぶりに若いことをしました☆笑

 

ラストまで一緒だった福永くん、音楽もキャラも濃くて、お話出来て楽しかったー!!

 

 

京橋セブンデイズさんは5/4にまた出演させて頂きます。

カホンの村岡さんという方と、全アーティストがコラボするのです☆

お楽しみにっ!!