ライブ@尼崎ブラントン | ベンジャミン疋田のブログ

ライブ@尼崎ブラントン

今日は尼崎ブラントンさんにてライブでした!
 
Jaguar-Boyzさん
陽香さん

木村愛佳さん

contEEgo calmさん

プラモードレシピの5組でした☆

 

 

{62403A7A-11BE-4776-A7ED-BD9CE73660A0}
 

 

共通の知り合いミュージシャンがいたり、実は以前に共演したことがあったり、いろんなところで繋がってた!

 

 

そういうのがあると一気に親近感湧くよなー。

 

 

 

 

 

けーやんこと、岩佐圭介くんも忙しい中駆けつけてくれた!

 

相変わらずナイスな男でした☆

 

しまった、一緒に写真撮れば良かったなー!

 
 
 
 
今日のセットリスト。
 
1.プラモードレシピのテーマ
2.頭文字Gの恋
3.OPP
4.トキメキ100%
5.MACHIGAINAIZE!!
 
 
 
今日はマッサ・モッサーとの3人体制!
プラモのステージをマイルドに優しくしてくれるぜ☆
 
 
2週間弱のお休み、すごく長く感じましたが無事に復帰しました!
またバリバリと頑張りますね☆
 
 
 
 
 
ステージ後ろの壁。
{46792C35-2073-4A01-9848-3554495C1B2F}
 
可愛くて撮っちゃいました。
 
フォントというか、センスというか、なんとなくパー姉(ayurock in the parkさん)っぽい。
 
 
 
 
ライブ後の集合写真!
{6FD5273D-36A4-4BAA-B5C7-A104C8509BE0}

N島くん、、?笑
 
 
さて、次回のライブは3/13京橋セブンデイズさん。
 
ご予約お待ちしておりますっ!