退院! | ベンジャミン疋田のブログ

退院!

またまたブログにてご報告です。


先日のブログで書きました通り、2/20に右目の手術をしました。


無事に手術も終わり、まだぼんやりしていますがだんだん見えるようになってきております。



3/4まで入院予定、と書きましたが、まさかの本日2/23退院となりました!


ただ、色々制限もあり、まだ安静にする期間ではありますのでもう少しの間、自宅で療養することになります。


相方N島くんを始め、たくさんの方にご迷惑をおかけしておりますが、もう少しだけお休みさせて頂きます。




退院、早すぎひん!?
1番ビックリしてるのは、きっとぼくです。笑


予定していた手術内容から、少し変更になったのが理由の一つ。


元々、ズレてしまったレンズを取り除いて新しいレンズを入れる予定だったんですが、
ズレを修正、うまく固定することが出来る状態だったようで、新たにレンズを入れることなく終了できたようです。



あとは先生のご配慮もあり、入院生活を短くして頂きました。





3/2の尼崎ブラントンさんでのライブからは、バッチリ復活出来そうです!



ひとまず、ブログにてご報告でした☆